☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

『MASAYUKI式マヤ暦占星術のコンセプト』

マヤ暦占星術は、宇宙法則により、
与えられた宿命や魂の本質を知るための手段。

自分のKINや紋章を知ることは、自分という存在を理解し、
幸せのポテンシャルを最大限に高めることにつながります。

“KINの如く輝く生き方”をお伝えして参ります。

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
今日のMASAYUKIの開運アドバイス!!

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。


《運勢》 音9の刻印


【チャレンジの刻印を打つ】

 

KIN100の今日は、
チャレンジの刻印を打つこと。


あれこれと考え過ぎて、
行動を止めていませんか?


うまくいく、いかないは、
やってみて初めて分かるものです。


やる前から「できない」と決めつけるのは、
自ら可能性を閉ざすことにつながります。


はじめの一歩を踏み出す勇気を持って、
恐れを手放し、前進しましょう!

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

星今日の運勢(全体運)流れ星

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

クローバー人生:可能性を信じて前進しましょう!

 

 

 

 

メモ仕事:グズグズしていると機会を逃してしまう可能性あり。

 

 

 

 

ドキドキ恋愛:自分の気持ちに正直に過ごして。

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。
ふんわりリボン女子力UPビックリマーク幸運を引き寄せる

シンクロアクセサリーゆめみる宝石
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

乙女のトキメキ開運アイテム:ビタミン剤

 

 

カラーパレットラッキーカラー:ゴールド

 


香水香り・アロマ・フラワーエッセンス:ガーリック

 


ダイヤモンド石:ゴールデンタイガーアイ

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。

 

 

おはようございます。
MASAYUKIですニコニコ

 

 

今週もお疲れ様でしたお茶
どんな1週間をお過ごしになりましたかはてなマーク



日本列島地図には、寒波が押し寄せ、
神楽坂にも雪が降り、
冬らしさを感じた1日でした雪



と思いきや、季節が過ぎるのは早く、
来週は、もう立春です。



今週末は、全国的に暖かく、
3月の陽気になるそうですよ桜



寒暖差があるので、
体調管理にはご留意くださいね。



さて今日は、黄色い人の9日目となります。



黄色い人のテーマを意識しながら、
過ごされておりますかはてなマーク


読者の皆さんからもメールをいただきますが、
“自分らしさ”を探求することって、
容易ではないかもしれませんね。



先日、マヤ暦ライフナビゲーター会員メルマガに、
送った内容なのですが、



反響が大きかったので、
日刊メルマガにもシェアしようと思いますひらめき電球



また違った観点から、
この期間の過ごし方について解説しておりますので、
お勉強なさってください。



黄色い人の期間は、
“自分の正しさを手放す期間”でもあります。




自分の正しさとは、
つまり自分が作り上げた、
固定概念であり、”エゴ”です。



先日も少し触れましたとおり、
“正しい”という、
固定観念や自分の正しさは、



人間関係、恋愛、仕事など、
人生全般に苦しみを呼び込みます。



生きていると、自分の思い通りにならないことばかりと、
感じることが多いと思いますが、



・夫や妻との関係
・子供が思い通りに言うことを聞かない
・彼が振り向いてくれない
・上司や部下も思い通りにならない



など、思い通りにならないことは、
日常に溢れていますよね。



これも思い通りにしようとするから、
悩み苦しむもの。



仮に、今、すべて思い通りになっていると感じている人がいたら、
それは永続に続かないかもしれません。



今、人生のどん底にいるという人も、
その観念は、自分が創り上げた世界であり、
他の他人から見たら、豊かかもしれません。



だから、苦しむ必要もないのです。



自分が正しいという思いは、
相手との摩擦を生みます。



何が正しくて、何が悪いかは、
その人自身が勝手に決めているものであり、



宇宙法則には、何が正しく、
何が悪いなどは無いのです。



それにも関わらず、自分が正しいと思い、
相手が間違っていると押し付ける。



この自分が正しいと思う気持ちや、
自分の思い通りにしたいというエゴを手放していくことによって、
摩擦は、還元されます。



よく人間関係で揉める人や、
いつもイライラしている人は、



このエゴが、とにかく強い傾向があります。



黄色い人の13日間は、
"自分が正しい"という思い込みや



"自分の思い通りにしたい"というエゴを
手放す練習をしていきましょう
クローバー


 

 

御釈迦様のいう、
「無我の境地」に辿りつけられるよう、
日々、精神修業ですねアップ




今日は、今年最後の「新春開運セミナー」があるので、
これから福岡に参ります飛行機



たくさんの方が、ご参加くださるようで、
とても楽しみです音譜



遠方からご参加される方も、
多いと思いますので、
気をつけていらしてくださいねラブラブ



それでは、今日も充実した週末をお過ごしください^^

 

 

 

クローバーMASAYUKI著書一覧クローバー

 

NEWキラキラ【超開運!人生100年時代をいまよりもっとハッピーに♡
「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」

いまよりもっと幸せをつかみたい!と思っているあなたへ
マヤ暦占星術で幸運体質になる方法がわかります】

 

出版社:主婦の友社 

Amazon販売ページはこちら↓↓↓

http://amzn.asia/d/8KK3gv4

 

 

NEWキラキラ「ハッピー・マヤン・ダイアリー2019」
出版記念キャンペーン実施中(直筆サイン入り)!!

https://kin6.jp/diary2019/

 

購入者特典は以下ホームページよりアクセスください↓↓
https://kin6.jp/diary2019/


「Amazon ハッピー・マヤン・ダイアリー2019(直筆サインなし) 」

https://amzn.asia/d/24AUbI2

 

 

「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!」
ありのままの自分を知って運命を変える方法公式ホームページ
https://kin6.jp/mm/

 

 

 

星 物販・作品一覧 星

 

星【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス1ST好評発売中!

https://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

ゆめみる宝石【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス・シリーズ2nd好評発売中ビックリマーク

https://mayan-astrology.org/mayanstone2nd/

 

香水あなただけの選べる20の紋章オリジナルアロマスプレー
「ハッピー・マヤン・アロマスプレー」発売中
https://kin6.jp/aroma/

 

 

もっと詳しくお読みになりたい方は、3万人の読者の皆様にお読みいただいている、

「強運を引き寄せる無料のメールマガジン」を発行しています。

 

お得な情報が満載ですので、是非、ご登録ください↓↓

 

 


今日も1日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運のシンクロが訪れますように☆

 

 

愛と感謝を込めて
    MASAYUKI