MASAYUKIです。
 
昨晩は、主婦の友社主催「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」を開催しました!
 
風邪をひいて、ご参加できなかった方もおりますので、
会の様子をお写真でシェアいたしますね📷
 
まずは、ご挨拶🎤
 
たくさんの皆様にご参加いただきました😊

 

 

新刊「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」のコンセプトや

2019年の運勢についてお話ししました。

 

 
新しくなった紋章のイラストデザインも大好評です✨

 

 

編集部の担当の方と書籍が完成するまでのエピソードをお話しさせていただきました。

執筆頑張りました✒️

 

 

今回は、大サービスで、5名の方に鑑定をさせていただきました。

 

鏡の向こうキンさんにも会えて、宇宙からのギフトをキャッチしました💓

 

 

涙をされる方もおり、感動的な鑑定となりました✨

アドバイスを活かしていただけたら嬉しいです。

 

 

そして、サイン会✒️

 

 

皆さんと直接会話ができて楽しい時間でした🎵

 

 

お一人お一人に愛情を込めてサインさせていただきました✨

 

 

会場がいっぱいだったので、2回に分けての皆さんとの記念撮影📷

 

 

皆さん、笑顔で楽しそうです😊

 

 

 

編集部の皆さんとのお写真✨
 
 
 
今回、素敵な会を催してくださいまして、ありがとうございました。
第3弾もより良い作品が作れるよう、企画を練るのが今から楽しみです♬
 
 
最後に、書籍と出版記念イベントを通して、
皆様の人生がより豊かになることを願っています✨
 
 
また会に遊びにいらしてくださいね。
 
 
お勉強がんばられてください📕😊
 
 
いつもありがとうございます。
 
愛と感謝を込めて
MASAYUKI