MASAYUKIです。

 

 

12月4日(火)より、僕の新刊「強運を引き寄せるマヤ暦占星術」主婦の友社が、

発売開始となりました!

 

 

強運の引き寄せ方や20の紋章の開運方法など、

詳しく解説しておりますので、是非ご覧ください。

 

 

公式ホームページはこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

https://kin6.jp/kyoun/

 

 

 

さて、今日は、人気コラム「ズバリMASAYUKIが世相を占う」

新しいコラムを公開いたします。

 

 

楽しみにお読みください♪

 

 

~彗星のごとく現れたフィギュア・スケート界のニューヒロイン、紀平梨花選手のKINに迫る!  

ロシアの女王、アリーナ・ザギトワ選手との次期オリンピンクに向けての闘いはどうなる!?~

 

 

日本女子フィギュアスケーターの新星・紀平梨花選手のKINを占う!

 

先日行われたフィギュア・スケートのグランプリファイナルの試合はご覧になりましたか?

 

 

フィギュアの世界におけるグランプリシリーズの頂上決戦でもあるこの世界大会で、

突然、彗星のごとく現れて女子シングルの部門で優勝を勝ち取ったのが、紀平梨花選手です。

 

 

近年ロシア勢に押され気味だった日本女子フィギュアの世界に突如現れた新しいヒロインは、

まだ16才の女の子ということで連日メディアでも彼女のニュースでにぎわっていましたね。

 

 

特に彼女が注目を浴びたのは、あの浅田真央さんのトレードマークでもあった三回転半、

そうです、トリプルアクセルを軽々と飛ぶだけでなく、表現力も高い演技ができるという点です。

 

 

特に、ショートの演技では今シーズンの世界最高得点をマークするなど驚くべき快挙でした。

 

 

実際には、フィギュアスケートファンなら、11月に行われた

NHK杯でも彼女が優勝したことはすでにご存知だったことでしょう。

 

 

このときも、シニアデビューを飾った年での突然の優勝に、

世界のフィギュアファンたちは驚きと共に新しいスターの誕生を讃えることになりました。

 

 

そこで今回は、ここ数年は少々低迷気味だった日本のフィギュア女子界に登場した

紀平梨花さんをマヤ暦占星術で占ってみたいと思います。

 

 

彗星のごとく現れた新チャンピオン、紀平梨花選手は"やっぱり持っていた!!"

 

 

現在、世界女王の座に君臨しているロシアのアリーナ・ザギトワ選手や、

 

 

また、日本国内におけるライバルとの関係をもみながら、

次回の北京で行われる冬季オリンピックでは誰が優勝するのかなども予測してみたいと思います。

 

 

まずは、紀平梨花さんを詳しく鑑定する前に“彼女はやっぱり持っていた!!”

というところからはじめてみましょう。

 

 

「え? 何を持っていたの?」

と思う人もいるでしょうね。

 

 

実は、紀平さんは「強運」を持っていたのです。

 

 

まずは、彼女のKINを占ってみました。

 

 

紀平梨花「KIN44 音5 黄色い種/黄色い太陽」

 

 

驚くことに、今回、カナダのバンクーバーで行われたグランプリファイナルは、

現地時間では、8日となるのでKIN44の日でした。

 

 

何と、紀平選手は自身の「ツォルキンバースデー」に見事優勝を果たしたのです!!

 

 

とても偶然と思えることですが、実は、こういうことってよく起こっているのです。

 

 

私は常々、日々のメルマガでもお伝えしているように、

成功者や強運な人達は皆、刻印を打つべき日にしっかりとチャンスを掴んでいるのですが、

 

 

なんと彼女もその一人だったということです。

 

 

ということは、宇宙から愛されている強運体質の持ち主ですから、

運を味方につけて、これからどんどん活躍するということが予想できます。

 

 

では、強運を味方に付ける彼女のこれからの未来は、

いったいどうなるのでしょうか?

 

 

次回のコラムでじっくりと見ていきたいと思います。

次回のコラムもお楽しみに!

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI