MASAYUKIです。

 

 

おはようございます。

 

 

台風24号が過ぎ去っていきましたが、

次にまた25号が発生しているようです。

 

 

何だか、台風の発生率が凄いですよね。。。

台風は、もうお腹いっぱいって感じです。

 

 

さて、今日は、「ズバリ!MASAYUKIが世相を占う 」

電撃的に解散を発表したジャニーズ事務所の「タッキー&翼」の解散の真相はいかに?

完結編をリリースいたします。

 

 

楽しみにお読みください♪

 

 

「ケン&タッキー」のユニットはどうなの?タッキーとジャニーさんと相性は?

 

 

少し前には、タッキーとV6の三宅健とのユニットによる「ケン&タッキー」が結成されたことも話題になっていましたよね。

 

 

新ユニットが組まれたことを知った時、驚いた方も多いのではないのでしょうか。

 

 

2人の相性を占ってみようと思います。

 

 

タッキー「KIN170 音1 白い犬/白い犬」

 

三宅健「KIN210 音2 白い犬/赤い月」

 

 

これまた面白いことに、三宅健くんのKINに、芸能人の“お約束”でもある「白い犬」があるのがわかりますね。

 

 

この2人は、「相関関係5つの基本ルール」で占ってみると、「白い犬」同士であり、

 

 

さらに「類似キン」も持っているため、エネルギーとしては、とても相性が良い組み合わせと言えるでしょう。

 

 

さらには、三宅健くんが、タッキーのガイドでもあるので、2人の相性は、とても良いです。

 

 

マヤ暦占星術的に見る、相性鑑定では、翼くんよりも健くんの方が相性が良いということになります。

 

 

「ケンとタッキー」というユニット名もユニークで頭に残りやすく、二人で活動をしていてもお互いに気が合うのだと思います。

 

 

実際に、オリコンデイリーシングルランキングでは首位を獲得。

 

 

初日売り上げ枚数は6.9万枚と、それぞれ所属するグループの最新シングルを上回る好発進となったようです。

 

 

さすが相性がよいと、結果もしっかりと付いてくるのです。

 

 

果たして第二弾シングルも出るのでしょうか。期待大ですよね!

 

 

 

ジャニー喜多川氏とタッキーの関係性に迫る

 

 

では次に、このパートナーシップは、どんな狙いがあったのでしょうか。

 

 

ジャニーズ事務所の大御所社長であるジャニー喜多川氏とタッキーの関係性を見てみましょう。

 

 

ジャニー喜多川「KIN223  音2 青い夜/白い風」

 

 

ジャニー氏は、ビジネスのセンスと財運を持っており、かなりの強運の持ち主。何をやっても大活躍する運命の人です。

 

 

そして、マヤ暦占星術・ソウルナビゲートメソッドを用いて鑑定すると、タッキーが、ジャニー氏の人生をガイドする存在となるので、

 

 

ジャニー氏が将来的にタッキーを事務所の後継者として選ぶのは、かなり納得がいくことになります。

 

 

タッキーも、芸能界は引退とはいっても、まだまだ若い30台半ばなので、プロデューサーとしての手腕を大いにふるって、

 

 

新しいジャニーズ事務所に新風を吹かせてほしいものですね。

 

 

ちなみに、事務所の将来を占うにはジャニー喜多川氏の人生を見る必要があるのですが、彼がジャニーズ事務所をはじめた時期は彼にとってベストのタイミングだったと言えます。

 

 

だからこそ、長く半世紀以上にわたって事務所を繁栄させながら、日本の芸能界を牽引してこれたのです。

 

 

ジャニー喜多川氏とタッキーの2人の未来を占ってみる

 

 

そして最後に、2人の未来を占ってみると、ジャニー氏とタッキーにとって、2020年がひとつの鍵になる重要な年になるでしょう。

 

 

この年にジャニー氏が引退し、次の21年あたりにタッキーがジャニーズ事務所の代表として活動していく可能性が高いと予想します。

 

 

その前の2020年の東京オリンピックでもジャニーズ事務所として、開会式や閉会式などのエンタメ要素の高い演出になんらかの形で関わりそうですが、

 

 

それがジャニー氏にとって本当に身を引く、引退への大きな花道となるかもしれません。

 

 

どちらにしても、これからもジャニーズ事務所は、日本を代表する男性アイドルたちを生み出すパワフルな事務所であることは間違いありません。

 

 

いつまでも勇気と元気を発信し続けて欲しいですよね!

 

 

それでは、今回のコラムはここまで。

次回の特集もお楽しみに♪

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI