MASAYUKIです。

 

 

 

おはようございます。

何だか急に肌寒くなりましたね。

 

 

 

秋分の日を過ぎると季節は、

一転しますよね。

 

 

 

昨日、美容院で髪を切ってきました。

 

 

 

いつも、バリカンで両サイドを

刈り上げるのですが、

 

 

 

風が吹くと頭がスースーします(笑)

風邪をひかないようにしないとですね。

 

 

 

さて今日は、「ズバリ!MASAYUKIが世相を占う 」

の新しい記事を公開いたします。

 

 

 

楽しみにお読みください♪

 

 

不仲なの?それとも体調不良が原因?今後の方向性の違い?

 

 

最近、常にビッグニュースが投下されて私たちを驚かせる日本の芸能界事情ですが、

 

 

つい先日もまたひとつ、私たちを驚かせるニュースが話題になりました。 

 

 

それは、あのジャニーズ事務所の中では、今ではベテランクラスともいえるコンビ「タッキー&翼」、

 

 

そう滝沢秀明ことタッキーと、今井翼こと翼の二人で構成されていた男性アイドルデュオの電撃的な解散です。 

 

 

ご存じのようにタッキー&翼と言えば、もともとはジャニーズJr.のメンバーとして活躍して頭角を現していた二人。 

 

 

そんな二人は、それぞれがドラマに出演したり、バラエティなどのパーソナリティを務めたりしながら、

 

 

お茶の間で高い人気を獲得しながら、2002年にデュオとしてCDデビューを飾りました。

 

 

当時の二人はデビュー前から大変な人気で、すでに芸能界でも不動の地位を手にしていたことを憶えている人もいるはずです。 

 

 

特に、デビューアルバムなどは香港、台湾、マレーシア、シンガポールなどアジア各国で発売されるなど、

 

 

まだまだK-popがアジア諸国に台頭してくる以前に、日本から海外に向けて国際的な活躍をしていた二人でもあったのです。 

 

 

その後、それぞれソロとしての活動も行いながらも、一応はコンビとしての形は保ってはいたのですが、

 

 

ついに時代の流れと共に解散という運びになったようです。

 

 

タッキー&翼、2人の運命

 

 

タッキー&翼の二人の運命ですが、すでにニュースでも流れている通り、タッキーの方は、今後は芸能活動を引退してジャニーズ事務所の幹部として裏方にまわり、

 

 

ジャニーズの若手アイドルを育成したり、プロデュース業などに専念するとのことです。 

 

 

将来的には、ジャニーズ事務所の次期社長になるという噂もちらほら流れていますがどうなのでしょうか。

 

 

事務所にはマッチこと近藤真彦氏や元少年隊の東山紀之氏など、まだまだ大物先輩たちも上にいるので、

 

 

今後は、そのあたりの勢力争いも気になるところです。 

 

 

特に、ジャニーズ事務所は派閥によってパワーバランスがかなり左右されている様子なので、

 

 

実力だけでなく、タッキー自身が持っている運の大きさも左右してくるはずです。

 

 

 一方で、今井翼こと翼の方はどうなのでしょうか?

 

 

 実は、数年前から、彼についてまわっていたのは体調不良の噂です。

 

 

 一説によると、難病指定にもなっているメニエール病を患っていたといわれていて、一時は入退院を繰り返して芸能界の活動も休止していたようですね。

 

 

この病は、完全に完治するのが難しい病気ともいわれていますが、まずは、今後の活動のことよりも、体調を戻すことに専念してほしいものですね。 

 

 

現在の二人の動向は、解散する二人の明暗を分けるような動きとなっていますが、では、実際のこの二人のこれからの運命を見ていきたいと思います。 

 

 

そして、まことしやかに噂されていた二人の不仲という噂は真実なのでしょうか?

 

 

 これに関しては、すでにここ最近は楽屋も別々で口をきくこともなかったといいますが、本当なのでしょうか? 

 

 

 

次回の「ズバリMASAYUKIが世相を占う」では、マヤ暦占星術ならではの相性占いで、二人の相性などを分析してみようと思います。

 

 

次回の記事もお楽しみに^^

 

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI