MASAYUKIです。

 

 

いかがお過ごしですか?
暑かった8月も今日で終わりですね。


月のはじめに、減量します!
と宣言をして、


今日の時点で、64kgから61.5kgまで、
減量することができました。


約25日間で、2.5kgの減量に成功です!


運動と食事を意識して過ごしたのですが、
全国を巡っていると、どうしても外食になってしまうため、


目標の60kgまでは届かなかったのですが、
このまま継続していって、


9月末までに59kg、10月末には、
57kgを目指して、絞っていこうと思います。


クリスティアーノ・ロナウドのような肉体美を目指すぞ(笑)


黄色い戦士の期間は、チャレンジなので、
このままチャレンジしていきます!
 

 

話題の熟年カップルの関係は?

 

 

さて今日は、最後にもう1組、ここ最近ちょくちょくニュースに登場する熟年カップルを占ってみようと思います。

 

 

そう、あのキョンキョンこと小泉今日子と俳優の豊原功補カップルです。

 


小泉今日子「KIN257  音10 赤い地球/黄色い星

豊原功補 「KIN125 音8 赤い蛇/白い鏡

 

 

若いころの熱愛も、時と共にやがて冷めていくものです。

 

 

「恋愛の周期は4年で終わる」とはある科学者の言葉ですが、これはもう生物学的にも仕方がないことですね。

 

 

実は、マヤ暦占星術に於いても、この4年の周期というのは、非常に深い意味があるのです。

 

 

人は、常に新しいものを求める欲深さがあるので、愛に満たされなかったり、相手に対する感謝の気持ちが薄れてくると、

 

 

自分を受け入れ、必要としてくれる人に、気持ちが傾いてしまう傾向があります。

 

 

この2人もそうなのでしょうか。

 

 

小泉今日子と豊原功補の恋愛関係を見ていると、面白いポイントを発見しました!

 

 

相性診断5つの基本ルールで見ると、2人は、反対キン同士です。

 

 

反対キンの相手は、恋愛に於いて、"尊敬"というキーワードが欠かすことができません。

 

 

とくに2人は、熟年恋愛ですから、人として、互いの人間性を認め合い、尊敬し合ったお付き合いをしているのでしょう。

 

 

ここで注目したいのが、思い入れが強いのは、小泉今日子であることが予想できます。

 

 

なぜかというと、彼女のガイドキンが、豊原功補になるので、恋愛に於いて、ガイドの相手に想いが傾きやすくなる傾向が強く出やすいからです。

 

 

ですから、豊原功補にゾッコンであることが分かるのです。

 

 

52歳は、人生の分岐点?!

 

 

興味深いことに2人の年齢を見てみると、今、52歳ですが、マヤ暦占星術的にみると52歳は、新しい人生のスタートとなる再出発の年となります。

 

 

つまり、新しい人生に向けての折り返し地点であり、ふたたび「ゼロ歳」として再誕生するようなもの。

 

 

この2人も世間に向けて、堂々と不倫を公表しているくらいですから、世間が何と言おうとも、第2の人生を2人でスタートすると心の中で決めているのかもしれません。

 

 

ちなみに、仕事の面においても、小泉今日子は、今後はプロデューサー業として活動していきたい意向をいろいろなところで発表していますが、

 

 

彼女の新しい活動の一面がこれからみられるかもしれませんね。まさに仕事に於いても、新しい人生への再出発です。

 

 

ここ最近、恋愛の形も大きく変わってきている世の中ですが、以前のように生涯で愛する人は一人という掟は、もう時代遅れなのかもしれません。

 

 

2人の恋愛に触発されて、新しいパートナーと第2の人生をスタートする人も多く増えてくるのではないでしょうか。

 

 

新しい形のパートナーシップがどうなるか、これからも注目していきたいと思います。

 

 

さて、次回の「ズバリMASAYUKIが世相を占う」では、24時間テレビで活躍した、ANZEN漫才のみやぞんの運命に迫ってみたいと思います。

 

 

次回もお楽しみに♪

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI