こんにちは、MASAYUKIです。

 

 

 

週末は、ゆっくりおやすみになりましたか。

 

 

 

8月も下旬となり、

あと少しで9月となりますが、

 

 

 

まだまだ、残暑が厳しいですね。

 

 

 

熱中症対策をしっかりして、

お過ごしください。

 

 

 

さて、今日は、先週の第5弾コラムの続編、

PART2をリリースいたします。

 

 

 

お読みください。

 

 

 

結婚を発表した大型2世カップルの相性は?

 

 

今回、ズバリ迫ってみる熱愛カップルは、結婚もすでに発表済みの双方とも芸能界の大物二世タレント・芸能人でもある、松田翔太&秋元梢の二人を見てみたいと思います。

 

 

 

ご存じのとおり、松田翔太は、ドラマ『花より男子』の西門総二郎役でブレイクしたことで有名ですが、

 

 

 

故松田優作と女優松田美由紀との間に次男として生まれ、兄の松田龍平も俳優、妹もミュージシャンという芸能人一家で育った人。

 

 

 

一方、モデルの秋元梢は、父親である元横綱千代の富士の九重親方の次女。

 

 

 

数年前に、父親を亡くしたことで悲しみにくれるニュースが出ていましたが、その悲しみを乗り越えて幸せを掴んだ人です。

 

 

 

宇宙の法則では、失ったら失った分、もしくはそれ以上のハッピーを手にするという等価交換法則が働くのですが、

 

 

 

肉体は、なくなっても、最愛の娘へのお父様の大きな愛を感じますよね。

 

 

 

それでは、まず二人の星を見てみましょう。

 

 

 

松田翔太「KIN130 音13 白い犬/白い鏡」

秋元梢「KIN35 音9 青いワシ/青い手」

 

 

 

実際にこの2人、5つの基本ルールで見ると、どこの関係性にも交わっていないのですが、

 

 

 

鑑定術をつかって、もっと深く読み解いていくと、実は、秋元梢にとって、松田翔太は、これからの彼女の未来の運を開いてくれる運命の相手となります。

 

 

 

お父さんの愛情を一身に受け育ち、大変なお父さん子だったことでも知られていますが、

 

 

 

まだまだ父親にも甘え、父親と過ごす時間も必要だった彼女に、松田翔太があらわれたことで、どれだけ彼女の人生が救われたのでしょうか。

 

 

 

松田翔太自身も、若くして父親を亡くしているため、最愛の人を失う心の痛みや悲しみを知っているからこそ、秋元梢の心に寄り添うことができたのでしょうね。

 

 

 

今朝のメルマガでも書きましたが、人生を開いてくれる運命の人は、必要なタイミングで必ず目の前にあらわれるのです。

 

 

 

ちなみに、以前もお伝えしたかと思いますが、芸能人には「白い犬」を紋章を持つ人も多いのですが、松田翔太もその一人。

 

 

 

白い犬は、家族を持つことで、運が開けるため、既に人気俳優として活躍する松田翔太さんですが、今よりもっと人気運が上昇し、益々、活躍することが予想できます。

 

 

 

2人で、支え合い、幸せな人生を歩んでいって欲しいですね。

 

 

 

次に、もう一つのここ最近話題になった熱愛カップルを取り上げたいと思います。

 

 

 

話題の若手カップルに注目!

 

 

若手俳優陣のもう1組の大型カップルというと、そう、勝地涼と前田敦子のカップルです。

 

 

 

この二人は、それぞれどんな星をもっているのでしょうか?

 

 

 

勝地涼「KIN214 音6 白い魔法使い/赤い月」

前田敦子「KIN 178 音9 白い鏡/白い犬」

 

 

 

熱愛のニュースと同時の結婚の発表ということで世間を騒がせたこの二人ですが、この二人は実はとても相性がいいのです。

 

 

 

と言うのも、二人は、5つの基本ルールで見ると類似キンの関係にあり、似た者同士で、仲良し夫婦にとても多い相性なのです。

 

 

 

それだけでなく、なんと、勝地さんが前田さんのガイドキンとなっています。つまり、前田さんの運命を切り開く相手が勝地さんということになります。

 

 

 

そしてさらには、お互いの魂が目指す方向性が同じ方向を向いているので、相性が大変よいと言えるのです。

 

 

 

特に、前田さんはすでに妊娠しているとの噂も出ているようですから、お子さんが生まれたら、将来的にはより家族の絆も深まると思われます。

 

 

 

そして、前回の松田&秋元カップルでも述べていましたが、前田さんもまた人気芸能人にお多い「白い犬」を持っているのですよね!

 

 

 

アイドル時代も大人気でしたが、その理由がまたここでお分かりいただけたでしょうか。

 

 

 

これからお子さんが産まれるとなると、彼女は今後の人生の決断をどのようにしていくのか、というところが注目されるところでしょう。

 

 

 

私の予想では、白い犬を持つ女性は、家族第一主義となるため、仕事よりも家庭の幸せを選択した人生をおくっていくのではないでしょうか。

 

 

 

または、芸能界からの引退は考えずに、できる範囲での活動していくかもしれませんね。お子さんが少し大きくなったら、ママタレとして活動を再開する日が、訪れるかもしれません。

 

 

 

ここ最近の中では、最も相性の良いカップルに入る2人ですから、2人の幸せをあたたかく見守ってあげましょうね。

 

 

 

次回は、完結編となりますが、若手俳優陣とは別に、熟年のカップルを取り上げ、コラムを書いて参りたいと思います。

 

 

 

次回もお楽しみ!

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI