MASAYUKIです。

 

 

8月も下旬ですが、秋の気配というよりも、

 

 

台風とそれに伴う暑さの連続の日々が続く中、皆さまの体調の方はいかがでしょうか?

 

 

それにしても、このまま9月も引き続き暑さが続くらしく、

 

 

秋が待ち遠しい今日この頃ですが、残りの暑さにも体調を万全にして、

 

 

今年の“長い夏”をなんとか乗り切っていきたいものですね。

 

 

さて、例のように暑さは天気だけではありません。

 

 

芸能界カップルのアツい熱愛も次々に発覚しています。

 

 

相変わらず話題を振りまく前澤氏&剛力カップル

 

 

中でも、やはり一番話題を振りまいているのは、すでに先日鑑定済みのカップル、

 

 

ZOZOTOWNの前澤氏とタレントの剛力彩芽さんのお二人です。

 

 

SNSで自由で人の目を気にしない発言を繰り返すこの二人のニュースは、

 

 

なにかと炎上したりしながら、さらにヒートアップしている感じですよね。

 

 

それではここで、ちょっとおさらいということで、剛力さんのKINを振り返って見てみましょう。

 

 

剛力彩芽「KIN71 音6 青い猿/白い世界の橋渡し」です。

 

 

前回は、このような鑑定を行ったのを憶えてくださっている人も多いと思います。

 

 

「これまで恋愛の噂がほとんどといっていいほどなかった彼女ですが、

 

 

前澤氏とは類似キンの関係にあることから、基本的な相性は良しというところです。

 

 

特に、今年26歳になる彼女は、マヤ暦占星術的に言えば人生の大転機が訪れるタイミングです。

 

 

ということは、彼との結婚の可能性も大いにありということになります。

 

 

また、「青い猿」は、いつもニコニコ、朗らかで笑顔が可愛い人が多いのです。

 

 

また、ウェイブスペルの「白い世界の橋渡し」の方を見ても、この星の特徴は相手に尽くすタイプ。

 

 

自分のことよりも、相手のことを先に考えるような性格で愛に見返りを求めないタイプ。

 

 

だからこそ、いったん、相手に裏切られてしまうと相当落ち込み、ひどく傷ついてしまいます。

 

 

前澤氏は結婚にこだわらない博愛主義者なので、そのあたりが、このカップルの未来を占うカギになるでしょう。

 

 

恋愛の噂がほとんど出なかった剛力さんにどれだけマイペースで好きに生きる彼が誠実に向き合えるか、というところです。」

 

 

これまで恋愛の噂がほとんど出なかった剛力さんの恋愛観

 

 

中でもポイントは、「これまで恋愛の噂がほとんど出なかった剛力さん」というところではないでしょうか。

 

 

いわゆる表向きには、“恋愛バージン”に見えていた剛力さんなので、熱愛のニュースが出たことで当初は「おめでたい」という風向きがほとんどでした。

 

 

ところが、だんだんとその恋愛バージンさが、逆に空気の読めなさ、所謂、青い猿の"KY”な要素がネガティブに出てきてしまっているように思えます。

 

 

つまり、剛力さんご自身が恋愛の経験が少ないからこそ、名前の知られているタレント・芸能人として、

 

 

どれをどこまでプライベートにして、どこまでオープンにするか、みたいな感覚がつかめないのかもしれませんね。

 

 

逆に言えば、彼女の真っ白なキャンバスをうんと年上の前澤さんに自由に、思いのままに塗られてしまっている、という感じなのです。

 

 

「白い世界の橋渡し」は、好きな人・愛する人のためなら何でもしてあげたいという性質がありますし、

 

「青い猿」も愛する人の喜ぶ顔が見たい、趣味を一緒に楽しみたいという性質があるので、

 

 

とにかく現在の彼女は前澤さんに愛されたい、という思いがあふれているのでしょう。

 

 

そこで、現在のような、いい意味では「自由」で「ラブラブ」な、ちょっとナナメ目線では空気を読めない"KY"な部分が出てしまっているのかもしれません。

 

 

そういえば、剛力さんのファンだった明石家さんまさんが、「年下とも付き合った方がいい」というコメントをされていらっしゃいました。

 

 

自家用ジェットを持つ前澤さん以上に権力とお金を持つ人はいないだろうと思われるからこそ、

 

 

そして、恋愛に関しては思い切り好き放題に生きてきた彼が相手だからこそ、剛力さんは、ラブラブ期間の中ではありますが、

 

 

今後は少し自分の恋愛をクールに、そして俯瞰して見られるといいかもしれません。

 

 

そうすることで、恋に盲目にならず、本当の幸せをつかむことができるでしょう。

 

 

それでは、次回のコラムでは、もうひとつの現在進行中のカップルを見てみることにします。

 

 

近日中に、次のコラムもリリースいたします。

 

 

次回もお楽しみに♪

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI