こんにちは、MASAYUKIです。

 

 

いつもブログをお読みくださいまして、ありがとうございます。

今日の神楽坂も灼熱の暑さです🌞

 

 

朝からジムでトレーニングしてきました🏃

汗をかいたので、お気に入りの「ハッピーマヤンアロマスプレー赤い竜」を使って、爽やかな気分です🎐

 

 

水分補給を欠かさないでくださいね!

 

 

さて今日は、【ズバリ!MASAYUKIが世相を占う】

第2弾コラムの完結編ををお届けいたします。

 

 

~ZOZOTOWNを運営する起業家、

前澤友作と彼を取り巻く女性たちを占ってみる~

続編 PARTⅢです。

 

 

是非、楽しみにご覧ください♪

 

 

●実は夫婦になってもおかしくない関係だった!?

 

前澤氏の過去の彼女として有名だったのがモデル、タレント、女優の紗栄子さん。では、彼女はどのような星を持っているのでしょうか?

 

また、すでに過去の関係になってしまったものの、前澤氏との相性がどうだったのかを見てみましょう。

 

紗栄子「KIN42 音3 白い風/黄色い太陽」

 

相性診断5つの基本ルールを読み解いてみると、基本的に、紗栄子さんとの相性はお互いにサポートしあう関係にあり、実は、夫婦関係を築くのにはとても良い関係だったのです。

 

お互いを尊重し合える関係にあることから、相性もばっちりだったのですが、別れの原因が逆に気になるところですね。

 

紗栄子さんはたぶん彼のことを人生のパートナーとして考えていたように見受けられますが、けれども、博愛主義すぎる前澤氏の恋愛観は、相手に対する愛情は大きいのですが、来るものは拒まずという自由奔放なタイプ。

 

だから、「結婚」という制度が彼にとって、重荷になったのかもしれません。

 

現在、彼にはすでに母親がそれぞれ異なる3人の子供がいると言われていますが、これからも、結婚という制度にはこだわらずに、思うがままに自由に恋愛をしていくかもしれませんね。

 

また、紗栄子さんの方を見てみると、現在はロンドン在住らしく、ロンドンからSNSを更新していますが、彼女は「白い風」の特徴であるメッセンジャーという役割をそのまま生きるような人ですね。

 

SNSを上手く活用して、これからもインフルエンサーとして多くのファンに支持されていくことでしょう。

 

何かと叩かれることも多い紗栄子氏ですが、本質は、とても優しく、愛する人に対して、とことん”尽くす人”と言えるでしょう。

 

 

●他に噂のあった女性たちとの関係は?

 

さて、女性の噂が絶えない前澤氏には以下の女性たちとの交際も噂されています。

 

MEG 「KIN148 音5 黄色い星/黄色い種」

下京慶子「KIN70 音5 白い犬/白い世界の橋渡し」

 

世間的にはネームバリューとしては剛力さんや紗栄子さんほどはないものの、噂のあったMEGさんという方は、はやり、デザイナー、ミュージシャン、モデルなどマルチな才能を活かして世界で活躍している方らしいですね。

 

実は、これまで名前の出た女性たちの中で最も相性がいいのがこの元恋人といわれているMEGさんなのです。

 

太陽の紋章同士が神秘キンの関係にあることから、一目惚れするくらいの相当に惹かれ合う関係だったと思われます。

 

また、剛力さんとお付き合いされる前に付き合っていたと思われる女優の下京慶子さんとも、やはり類似キンの関係にありました。興味深いのは、剛力さんの1つまえのKIN70であることです!この連番は、とても珍しいのですが、好きになるタイプが似ているということを意味します。

 

こんなところから、お相手の女性に何かの偶然が見られるのは面白いですね。

 

 

●前澤氏の好きな女性のタイプを検証

 

このようにして、今まで前澤氏がお付き合いをされてきた女性のタイプから見ると、彼は自分をしっかり持った意志の強い女性が好きなように見受けられます。

 

この世界で手に入らないものは何もないといえるほど資金力のある前澤氏だからこそ、恋愛においても今後もマイペースで自由に、本能に任せたお付き合いをされていくことでしょう。とはいっても、恋愛には、相手というひとりの人間がやはりかかわってくるものです。

 

自分の幸せだけでなく、相手の幸せをも考えた幸せを手にしていただきたいですね。本当の幸せはお金では買えないものですからね。

 

一体いつになったら彼の心の溝は、埋まるのでしょうか。もしかすると、剛力彩芽が、彼の心の溝を埋めてくれる、女神となるかもしれません。

 

 

第2弾のコラムでは、ZOZOTOWNを運営する起業家、前澤友作と彼を取り巻く女性たちを占ってみましたがいかがでしたか?次回は、赤い地球の13日間にちなんで、世界で活躍する赤い地球のアースワーカー達に迫ってみたいと思います。

 

「ズバリ!MASAYUKIの世相を占う」また次回のコラムもお楽しみに!!👋

 

 

愛と感謝を込めて

 

 MASAYUKI💕