こんにちは、MASAYUKIです。

 

 

いつもブログをお読みくださいまして、ありがとうございます。

今日も灼熱のような暑さです。歩くだけでもフラフラしますね😵

水分補給を欠かさずに行ってください。

 

 

さて今日は、【ズバリ!MASAYUKIが世相を占う】第2弾のコラムをお届けいたします。

 

~ZOZOTOWNを運営する起業家、

前澤友作と彼を取り巻く女性たちを占ってみる~

続編 PARTⅡ

 

 

楽しみにご覧ください♪

 

 

●周囲を気にしないマイペースな生き方は、「諸刃の剣」になることも

 

 

では、「青い夜」には、もうひとつどのような特徴があるのでしょうか?

 

実は、前澤友作氏の持つ「青い夜」は、あまり他人や周囲を気にしない"自分の世界観を持つ"特徴があります。

 

たとえば、数年前に企業の社長という責任のあるポジションにありながら、ツイッターで送料についてつぶやいた顧客に向かって返した心ないひどい一言が炎上するようなこともありました。

 

「ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。~~お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」

というつぶやきに震撼した人も多かったのではないでしょうか。

 

その後、謝罪をしていたとはいえ、このような独自の世界観は、一歩間違うと彼のような影響力のある人には諸刃の剣になってしまうこともあるのです。

 

もちろん、あれほどまの人物になると、周囲の意見をいちいち気にしていたらやってられないのでしょうが、自由に生きるマイペースさは、ぜひポジティブな方面に使ってほしいものですね。

 

また、「赤い空歩く人」は、天真爛漫な特徴があるので、恋愛に関しては、あまり深く考えずに、楽しければいいや〜的なノリで、恋を楽しんでいる可能性が高いです。

 

 

●笑顔を絶やさず、相手に尽くす剛力さん

 

それでは、今度は彼を取り巻く女性たちを見ていきましょう。

 

まず、現在のお相手と言われているのが、タレントの剛力彩芽さん。

 

つい昨日行われたワールドカップの決勝戦を観戦しに、プライベートジェットを使い、ロシアまで日帰りで観戦しに行ったとスクープされておりましたが、

 

メディアで堂々と公表しているくらいですから、2人の交際は、事務所公認の仲なのでしょう。

 

では、彼女はどのような星を持っているのでしょうか?

 

剛力彩芽 「KIN71 音6 青い猿/白い世界の橋渡し」

 

これまで恋愛の噂がほとんどといっていいほどなかった彼女ですが、相性診断5つの基本ルールで見ると、前澤氏とは類似キンの関係にあることから、基本的な相性は良しというところです。

 

特に、次の誕生日で26歳になる彼女は、人生の大転機が訪れるタイミングです。ということは、結婚の可能性もありますし、もしくは仕事にエネルギーを注ぐようになるかもしれません。

 

事務所が、オスカープロモーション所属で、オスカーの中でもとくに売れっ子です。CMやドラマなど、多数出演する剛力さんですから、タレントの商品に傷が付いたら、イメージダウンに繋がってしまいます。事務所側は、相当神経質になるでしょう。

 

 

 

●いつもニコニコ、青い猿の特徴

 

また、「青い猿」は、いつもニコニコ、朗らかで笑顔が可愛い人が多いのです。剛力氏を見るとその特徴がよく表れています。

 

前澤氏は彼女のことを前々からファンだったと公言しているようですが、そんな彼を側でニコニコ見守る彼女に前澤氏もぞっこんになったのかもしれませんね。

 

また、ウェイブスペルの「白い世界の橋渡し」の方を見ても、この星の特徴は仕事人間なタイプ。今まで、恋の噂が立たなかったのも、真面目に仕事に打ち込んできたからでしょう。

 

ただ、恋をすると、自分のことよりも、相手のことを優先に考える特徴があるので、仕事とプライベートのバランスやマイペースに自分の世界を邁進する前澤氏にどれだけ付き合っていけるかがポイントになりそうです。

 

前澤氏は、先ほどもお伝えしたように、天真爛漫な特徴があったり、結婚にこだわらない博愛主義者タイプなので、2人の未来は、果たしてどうなることやら?!!

 

それでは、次回のコラムでは、彼のこれまでのお相手だった女性たちとの相性を占ってみようと思います。

面白い展開になりそうですよ!

 

「ズバリ!MASAYUKIの世相を占う」また次回のコラムもお楽しみに♪

 

 

愛と感謝を込めて💕

 

MASAYUKI