こんにちは、MASAYUKIです。

 

 

いつもブログをお読みくださいまして、ありがとうございます。

今日は、ズバリ、MASAYUKIが世相を占う!第2弾のコラムを配信いたします。

 

 

第2弾は、噂の起業家、 ZOZOTOWNの前澤友作と恋の噂のある女性達との相性を占ってみようと思います。

是非、ご覧ください♪

 

 

第2弾!ズバリ、MASAYUKIが世相を占う!

~ZOZOTOWNを運営する起業家、前澤友作と彼を取り巻く女性たちを占ってみる~

 

 

●若手のIT起業家やIT社長と女優・タレントのカップル誕生に見る本音とは?

 

さて、ここ最近、若手の大物女優やタレントの熱愛がスクープされると、そのお相手は決まって若手のIT起業家やネット起業家として若くして億万長者になったような方が増えてきましたね。

 

 

たとえば、最近では女優の石原さとみさんと、そのお相手として噂されているIT企業SHOWROOMの社長、前田裕二さんのカップル。さらには、元AKB48のメンバー、小嶋陽菜さんと年下のIT企業社長のカップルの誕生のニュースなどがそうですね。

 

 

もちろん、これらのカップルたちだって、実際には純粋に恋愛の機会に恵まれたカップルたちなのかもしれません。

 

 

でも、野望あふれる若き起業家たちにとって、自分が若くして仕事に成功して財を築いた後に、まだ自分が手にしていないもの、そして自分にとってあと必要なものは世の中に自慢できる美しい「トロフィーワイフ」だけ(・・)だったりします。

 

 

そんな、輝くようなトロフィーワイフの存在を手に入れることで、自分の価値もさらに上がり、自身もセレブリティとしての名声も高めていけるのですから。特に、これから名前を売り出していこう、という若い起業家にとっては、なおさらです。

 

 

一方で、お相手の女性の方にとっても、人気に常に左右されてしまい、将来性が不透明な同じ芸能界で生きる男性タレントや俳優よりも、同じイケメンなら将来性のあるお金持ちの起業家の方が確実に大アタリ!だったりするものです。それに、なんとなく自分より知的に見える人、仕事のデキる人を相手に選びたがるのも女性の本能です。

 

 

こうして、女性タレント・女優さんと新進の若きIT起業家・社長たちの間では、恋愛という名のもとで、しっかりと“自分のことを考えた”駆け引きが行われていたりするものです。つまり、お互いのニーズが合う、ということでもあるのです。

 

 

●女性の噂が常に絶えない起業家、前澤友作氏とは?

 

さて、そんな若き新進起業家×大物女優・タレントさんのカップル誕生が目立つ中、やはり起業家とタレントとのカップルとして常に話題をふりまいているのがご存じ、あのアパレルのオンラインサイト、ZOZOTOWNを運営する(株)スタートトゥデイの社長、前澤友作氏です。あなたも一度は、ZOZOTOWNを利用したことがあるかもしれませんね。

 

 

前澤氏の経歴を見ると、早稲田実業学校時代に、インディーズバンドSWITCH STYLEを結成。のちにバンドデビューを果たします。ミュージシャンという肩書きを持ちながらも実業家としての才能を持ち、ファッション通販サイトZOZOTOWNの運営を開始。日本最大級のアパレル通販サイトとして急成長させます。

 

 

2018年のフォーブスのデータによれば、会社の規模は、年商1兆円、純資産は40億ドルを持つまでに成長したケタ違いの億万長者の彼の恋の噂は、ちょくちょく世間を騒がせていますね。

 

 

そこで、今回は彼と彼を取り巻く噂になった女性たちの鑑定とそこから見えてくるものをご紹介してみたいと思います。

 

 

まずは、ご本人の運命から見ていきましょう。

 

前澤友作「KIN193 音11 赤い空歩く人/青い夜」

 

 

●財運・金運に恵まれる「青い夜」の人

 

最初に、彼のKINの特徴ですが、「赤い空歩く人」は社会性をあらわす星で、社会の中で重要な役割がある運命をもともと持って生まれてきている人です。

 

 

同じ実業家には、パナソニックの松下幸之助や家具のニトリの似鳥昭雄、ドラッグストアーマツモトキヨシの松本清など、名高い経営者が勢揃いです。

 

 

彼のモチベーションの源泉は、人に幸せを届けたい、人を喜ばせたい、ということらしいですが、これこそ、赤い空歩く人が持つ特性そのままなのです。

 

 

また、ここまでの財運を持てたのは、「青い夜」を星に持っているからに他なりません。青い夜の人は、財運・金運が強く、一代で資産を築く人もいれば、親からの遺産を引き継ぎ生まれてくる、おぼっちゃまやお嬢さまが多いのです。

 

 

ちなみに、楽天のあの三木谷社長も同じ「青い夜」の持ち主なのです。成功している起業家たちを調べてみると、ズバリ「青い夜」を持つ人が多いのです。

 

 

もしかして、現在あなたが付き合っている男性に「青い夜」の紋章があれば、その彼は将来有望かもしれませんね。お金持ちの男性と結婚したいとお考えの方は、そんなところから相手の将来性を占ってみるのもアリですね。

 

 

ただし、この星にはもうひとつの特徴もあるのです。

次回は、「青い夜」のもうひとつの特徴から見ていきましょう。

 

 

この続きは、またブログで更新しますね!

お楽しみに♪