====================================================

ゴールデンボンバー樽美酒研二と鬼龍院翔の関係性が凄い!

====================================================

 

本「ハッピーマヤンダイアリー2018」発売を開始いたしましたアップ
お求めはダイアリー2018専用オンラインショップよりお求めいただけます(直筆サイン入り)
https://mayabook.thebase.in/items/8560932


ご購入いただきました方には、
豪華特典をプレゼントしております。


以下ホームページの最下部まで進み、
必要事項をご入力の上、特典をお受け取りください

http://kin6.jp/diary2018/


Amazonにて購入を希望される方は、
以下よりお求めいただけます(直筆サインなし)

http://amzn.asia/cLfApqj

 

 

おはようございますニコ



東京に戻ってきました新幹線DASH!
昨日は、記録的な大雪雪の地域もあったようですねビックリマーク



お変わりなくお過ごしでしょうかはてなマーク



さて今日は、昨日の続き、
ゴールデンボンバー樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)と
メンバーとの関係性
に迫ってみたいと思いますサーチ



ゴールデンボンバーは、鬼龍院翔(きりゅういん しょう)、喜矢武豊(きゃん ゆたか)、
歌広場淳(うたひろば じゅん)、樽美酒研二
の4人のメンバーから成る、
ヴィジュアル系エアーバンドカラオケです。



 


注目したいのが、ボーカルでありリーダーキラキラ鬼龍院翔との関係性です。

 

 

 

 

まず、2人のKINを照らし合せてみたいと思います。

鬼龍院翔「KIN203 音8 青い夜/黄色い戦士」


  

 

 

樽美酒研二「KIN204 音9 黄色い種/黄色い戦士」


 


です。何と2人はお隣同士のKIN、
連番の関係性
ですひらめき電球



KINは、全部で260ありますが、
メンバーの中で、KINナンバーが一つ違いの関係というのは、



過去生からのご縁赤い糸が深く、
魂の繋がりが強いことを意味します人差し指



当然ですが、鬼龍院翔が1日遅く生まれたら、
樽美酒と同じKINナンバーになるので、
とても興味深いです。



2人の掛け合いは本当に滑稽で、
息がピッタリですよねビックリマーク



ちなみに、喜矢武豊と歌広場淳のKINを見てみると、


喜矢武豊「KIN211 音3 青い猿/赤い月」

 

  

 


歌広場淳「KIN119 音2 青い嵐/白い鏡」

 

  



こうやって並べて見ると、
個性的で、それぞれキャラが違うので面白いです音譜(笑)



メンバーには、担当があるらしく、
鬼龍院翔は、作詞・作曲・編曲を担当カラオケ



喜矢武豊は、段ボール工作が得意なので、
ライブで使用する小道具・大道具担当金槌



歌広場淳は、楽曲の振り付けバレエと煽りを主に担当。



樽美酒研二は、白塗りニヤニヤ、盛り上げ役担当だそうです(笑)



メルマガ読者の中にも、熱烈なゴールデンボンバーファンの方も
多数いらっしゃると思いますが、



他に担当などがあれば知りたいので、
是非教えてください(笑)



僕は、LUNA SEAやGLAY、L’Arc-en-Ciel世代なのですが、
新しいバンドベースの形を生み出した、



エンターテイナーのゴールデンボンバーは凄いと思いますキラキラ



NHKの紅白歌合戦カラオケにも、2012年から15年まで、
4年連続で出場するくらいですから、
人気実力は、本物ですよねビックリマーク



今年の紅白歌合戦には、出場するのか否か、
今後の活動からも目目が離せません。



さて今日もまた、北日本や北陸を中心に、
大雪雪となるようです。



早めの行動を心がけましょうひらめき電球



車での通勤・通学の方は、
くれぐれも安全運転でお願いしますねビックリマーク



暖かくして元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

========================================================

クリスマスツリーハッピークリスマスプレゼントキャンペーンクリスマスツリー
========================================================

 

 

大人気商品「マヤンストーンブレスシリーズ1st&2nd」「ハッピーマヤンアロマスプレー」などの公式グッズが、20%オフの特別価格で購入できます。

以下、公式オンラインショップURLをクリックいただき、
下記に記しております、クーポンコードを入力欄にご入力ください↓↓
(※キャンペーン期間は、12月25日まで)

http://shop.mayan-astrology.org/
 
クーポンコード:BM4HSDV5  

 

 

 

 

クローバーMASAYUKI著書一覧クローバー

 

NEWキラキラ「ハッピー・マヤン・ダイアリー2018」
出版記念キャンペーン実施中(直筆サイン入り)!!

http://kin6.jp/diary2018/


「Amazon ハッピー・マヤン・ダイアリー2018(直筆サインなし) 」

http://amzn.asia/cLfApqj

 

 

「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!」
ありのままの自分を知って運命を変える方法出版記念キャンペーン
http://kin6.jp/mm/

 

 

 

星 物販・作品一覧 星

 

ゆめみる宝石待望の第2弾キラキラ【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス・シリーズ2nd発売中ビックリマーク

http://mayan-astrology.org/mayanstone2nd/

 

 

香水あなただけの選べる20の紋章オリジナルアロマスプレー
「ハッピー・マヤン・アロマスプレー」発売中
http://kin6.jp/aroma/

 

 

星大好評ビックリマーク【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス発売中
http://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

 

 

ブーケ2 【冬の心温まるイベント開催中音譜

”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ&
ハッピーマヤンダイアリー2018活用術公式ワークショップ】

 

 

   

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター恋愛セラピストの愛弟子ハート達が、

 

 


「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピーマヤンダイアリー2018」公式活用術ワークショップを
全国各地域にて開催しております音譜


下記ホームページより、ご希望のサロンを選び、
是非遊びに行ってみてください↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆