====================================

KINから読み解く安室奈美恵が​強運な理由

====================================

 

今日は昨日のコラムの続き、伝説のアーティストキラキラ
安室奈美恵の運命について特集しますビックリマーク


 


まずKINを鑑定してみましたサーチ

安室奈美恵「KIN80 音2 黄色い太陽/青い嵐」

 

 


このKINは、才能に恵まれた人が多く、
強運の持ち主
です。



その強運ぶりは、デビュー当初から発揮しており、
運命のサイクルの流れを辿っていくと、



人生の中で数回しか巡って来ない、
最高運アップの年に芸能界デビューカラオケを果たしています。



瞬く間に大スター星の階段を駆け上がり、
今の地位を得たのも、その時の刻印が大きく影響しています。



何か人生をスタートさせる時、
どのタイミングではじめるかは、



未来を大きく左右するので、
非常に重要なことですひらめき電球



パートナーシップがテーマとなる、
青い嵐
を持っているだけに、



人生のターニングポイントには、
キーマンが現れますが、



安室の人生を大きく変えた人物が、
小室哲哉との出会いです。


 


18歳の時に運命の出会いを果たしてからというもの
小室がプロデュースした曲は、大ヒットを連発ビックリマーク



偉業のトリプルミリオンを達成するなど、
アーティストとしての不動の地位を手にします。



小室哲哉との相性を見てみると、
非常に深い密接な関係がありましたサーチ



小室哲哉「 KIN233 音12 赤い空歩く人/白い風」

 

 


関係性には、神秘キンが入っています。



深く読み解くと他にも色々と関係性があるのですが、
端的に言うと、公私共に非常に相性が良い2人です。



ビジネスパートナーとしても最高キラキラです。



今年11月に出るベストアルバム「Finally」には、
小室哲哉プロデュースの曲がおさめられていると噂も。



安室は、TRFのダンサーSAMと結婚し、
数年で離婚していますが、



SAMとの間に授かった息子、
温大(はると)君との繋がりが非常に深いです上差し



はると君「KIN81 音3 赤い竜/青い嵐」

 

 

 


安室は、KIN80なので、隣同士のKIN(連番)です。



さすが青い嵐ですよねビックリマーク



突然のできちゃった婚でSAMとの間に子を授かったのも、
はると君と出会うためだったのでしょう。



多忙な毎日をおくりながら、
はると君のお弁当お弁当を毎日作っていたそうです。



スーパースターでありながら、
母親としての表情が垣間見れる場面です。



引退の理由についても、はると君の存在が、
大きく影響していると噂されていたり、



自分の人生以上に、最愛の息子の人生を尊重したいという、
母の愛ハートなのでしょうね。



さて今日は、安室の強運ぶりについてお話してきましたが、
先日発表した、来年引退する日にも意味があることが分かりましたひらめき電球



この続きは、明日のメールマガジンで書きますね。
明日もお楽しみに音譜



今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

ゆめみる宝石待望の第2弾キラキラ【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス・シリーズ2nd発売中ビックリマーク

 

数に限りがありますため、購入を希望される方は、
以下ホームページより、お早めにお求めください↓↓
http://mayan-astrology.org/mayanstone2nd/

 

 

香水あなただけの選べる20の紋章オリジナルアロマスプレー
「ハッピー・マヤン・アロマスプレー」の販売が開始されましたアップ

ご購入は、ハッピー・マヤン・アロマスプレー
公式ホームページよりお求めいただけます↓↓

http://kin6.jp/aroma/

 

 

星大好評ビックリマーク【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス発売中ビックリマークビックリマーク

購入を希望される方は、
以下ホームページよりお求めいただけますクローバー
http://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

 

 

 

ブーケ2 【初秋の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆