======================================

伝説のアーティスト安室奈美恵の運命に迫る

=====================================

 

MASAYUKIですニコ



週末は、ゆっくり休めましたかはてなマーク



世間では、歌手の安室奈美恵さんが、
来年の9月に引退するハッと発表し、



各方面で引退について取り上げられ、
ファンの間では「アムロス」現象が起きています。

 


 


安室奈美恵と言えば、14歳で、
ダンスグループSUPER MONKEY'Sとして芸能活動を開始して以来、



一躍脚光を浴び、
スーパースターキラキラの階段を駆け上がったアーティストです。



彼女に憧れる女子高生達が、
茶髪髪に厚底ブーツブーツ。というスタイルを真似し、



アムラー現象が社会現象となったのは、
記憶に覚えている方も多いと思います。



リリースするCDは、どれも大ヒットを連発し、
売上総数は何と3000万枚を突破ビックリマーク



「SWEET 19 BLUES」「CAN YOU CELEBRATE?」
最近では、オリンピックオリンピックのテーマソングになった「Hero」など、
名曲ばかりですカラオケ



安室奈美恵のアーティストとしての軌跡を辿っていくと、
数々の興味深い発見がありましたビックリマーク



読者の皆さんの中にも、
安室ファンラブラブの方がたくさんいらっしゃると思いますので、



今週は、安室奈美恵の運命について、
特集していきたいと思いますサーチ



今週のメールマガジンもお楽しみに音譜



今週も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石待望の第2弾キラキラ【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス・シリーズ2nd発売中ビックリマーク

 

数に限りがありますため、購入を希望される方は、
以下ホームページより、お早めにお求めください↓↓
http://mayan-astrology.org/mayanstone2nd/

 

 

香水あなただけの選べる20の紋章オリジナルアロマスプレー
「ハッピー・マヤン・アロマスプレー」の販売が開始されましたアップ

ご購入は、ハッピー・マヤン・アロマスプレー
公式ホームページよりお求めいただけます↓↓

http://kin6.jp/aroma/

 

 

星大好評ビックリマーク【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス発売中ビックリマークビックリマーク

購入を希望される方は、
以下ホームページよりお求めいただけますクローバー
http://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

 

 

 

ブーケ2 【初秋の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆