===================================

占って納得!2人の絆が揺るがない理由

===================================

 

今日は、昨日のメルマガの続き、
中村橋之助三田寛子の相性ドキドキに迫ってみようと思いますサーチ
 
  

 


昨日のメルマガでは、三田寛子の梨園の妻としての
献身的な姿勢キラキラについて書きました。



普通であれば、夫の浮気が発覚したら、
怒り心頭メラメラしてしまうところ、



それでも献身的に支え続けるのには、
何か理由があるのかもしれません。



まずは、2人のKINを占ってみましたサーチ


中村橋之助「KIN100 音9 黄色い太陽/黄色い人」

 

  

 

 

三田寛子「KIN249 音2 赤い月/黄色い星」

 

  


ソウルメイト恋愛相性鑑定術で占ってみると、
2人は、神秘キンラブラブの関係性です。



神秘キンの関係性は、恋人や夫婦関係にも非常に多く、
魂と魂で惹かれ合う関係
ドキドキです。



色々と世間を賑わせている、
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも、
同様の関係性でした。



世間が、ああだこうだと騒いだとしても、
1回の過ちだけでは、



2人の絆は簡単に崩れないほど、
強く結ばれているのでしょうね赤い糸



梨園に嫁ぐ妻は、それなりの覚悟が必要だと、
世間では、言われていますが、



内助の功あっての自分ですから、
中村橋之助は、愛と感謝の気持ちハートをもって、
身近に居てくれる人を大切にしなければいけませんね。



8代目芝翫を襲名した際、
3人の息子ぼく(^-^)(^-^)もそれぞれ襲名しましたが、

 


母親にとって、最愛の息子が、
立派に活躍する姿を見るのは、



何よりもの幸せ音譜であると思います。



苦労して育ててくれた母への感謝ハートを忘れずに、
父親の良いところキラキラを見習って、
父を超えるようにアップ活躍してもらいたいものです。



さて、季節が過ぎるのは早いもので、
今日から9月に入りました月見



夏が過ぎていよいよ秋アカトンボの到来です。



気温差も出てきますので、
体調管理には十分に注意してお過ごしくださいね。




今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石待望の第2弾キラキラ【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス・シリーズ2nd発売中ビックリマーク

数に限りがありますため、購入を希望される方は、
以下ホームページより、お早めにお求めください↓↓
http://mayan-astrology.org/mayanstone2nd/

 

 

香水あなただけの選べる20の紋章オリジナルアロマスプレー
「ハッピー・マヤン・アロマスプレー」の販売が開始されましたアップ

ご購入は、ハッピー・マヤン・アロマスプレー
公式ホームページよりお求めいただけます↓↓

http://kin6.jp/aroma/

 

 

星大好評ビックリマーク【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス発売中ビックリマークビックリマーク

購入を希望される方は、
以下ホームページよりお求めいただけますクローバー
http://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

 

 

 

ブーケ2 【夏の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆