==================================================

松山ケンイチと小雪の恋愛エピソード

==================================================


今日は、昨日のコラムの続き、
松山ケンイチと小雪の恋愛エピソードラブラブについて書いてみようと思います鉛筆


まず、2人のKINを鑑定してみました。
 

 

小雪「KIN64 音12 黄色い種/赤い空歩く人」

 


松山ケンイチ「KIN201 音6 赤い竜/黄色い戦士」

 




2人の出会いは、映画「カムイ外伝」で共演したことがキッカケです。

 




撮影中の怪我で降板した女優さんの代役として、
小雪が急遽出演することに決まったのですが、
共演後、小雪に対して猛アタックアタックしたそうです。



当時、小雪からは見向きもされず、
4回も振られたんですって!



ひらめき電球あれ!?何だかこの恋愛劇、
どこかで聞いた覚えありませんか
はてなマーク



そうですベル 



以前、女優の堀北真希さんが、俳優の山本耕史さんと結婚した際、
2人の馴れ初めを書きましたが、まさにそれ
上差しです。

 




以前のコラムをお読みになりたい方は、
以下よりご覧いただけます↓↓
https://www.reservestock.jp/randing_pages/backnumber/YjlhYWQ2ZDM5Y?topic_id=483417



山本耕史さんも猛アタックアタックの結果、
堀北真希さんのハートハートを射止めた弓矢のです恋の矢



2人の男性に共通する点は「黄色い戦士」です。

 


興味深いですよねニコ(笑)



黄色い戦士の男は、ハードルが高ければ高い程、
燃えるタイプで、振り向くまで絶対に諦めません
ビックリマーク



今の時代、草食男子が多いとされていますが、
これくらい積極的な男性の方が、
女性から好まれる
のかもしれませんねオススメ



今、片想いしている人がいたら、
猛アタックアタックしてみるのも効果的かもしれませんよ



2人の相性を鑑定してみると、
松山ケンイチが、小雪のガイドキンになります。



彼の本気のアプローチに、気持ちが揺らぎ、
交際に至ったのでしょう。



これからも夫婦円満、幸せラブラブに過ごして欲しいものです。



さて、今日で「赤い空歩く人」の13日間が終わります。
13日間を振り返り、明日からの新しいサイクルを迎えましょう。



今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

香水あなただけの選べる20の紋章オリジナルアロマスプレー
「ハッピー・マヤン・アロマスプレー」の販売が開始されましたアップ

ご購入は、ハッピー・マヤン・アロマスプレー
公式ホームページよりお求めいただけます↓↓

http://kin6.jp/aroma/

 

 

星大好評ビックリマーク【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス発売中ビックリマークビックリマーク

購入を希望される方は、
以下ホームページよりお求めいただけますクローバー
http://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

 

クローバー毎年3万人が訪れる日本最大級のヒーリングショー
「癒しフェア」にて講演が決定致しましたクラッカー


8月5日(土)無料講演と有料ワークショップを行います。


詳細は、以下バナーよりご覧ください↓↓

 

       超初心者のためのアメブロ作成講座

 

 

 

 

ブーケ2 【夏の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆