=========================================================

早くから頭角をあらわす将棋界の​期待のホープ藤井聡太棋士の運命に迫る!

=========================================================

 

世間では、将棋界の期待のホープキラキラ
藤井聡太棋士将棋の駒のニュースでもちきりです。

 


 

 


さっそくKINを占ってみましたサーチ



藤井聡太棋士「KIN42 音3 白い風/黄色い太陽」です。

 


  
 

 


将棋は、”頭脳を使った格闘技”と言われている通り、
実際、将棋をやってみると、
見ているよりも臨場感があって面白いです音譜



僕も昔、父から将棋を教わり、
弟とよく対局したものです。



勝負ダルマには、先を読む力知力が必要なため、
頭の良い人には、なかなか勝てません。



藤井聡太棋士は、若干14歳ハッですが、
史上最多と言われる29連勝を果たし、



惜しくも30連勝までは届きませんでしたが、
これ程までの成績を挙げたことは快挙ですクラッカー



ウィキペディアによると、中学生でプロ入りを果たしたのは、
加藤一二三・谷川浩司・羽生善治・渡辺明氏に続く5人目で、



14歳2か月という四段昇段年齢は、
加藤一二三の14歳7か月を62年ぶりに更新する最年少記録ハッだそうですアップ



僕の14歳というと、当時流行っていたバンドと尾崎豊の世界に憧れて、
音楽漬けの毎日でしたカラオケ(笑)



この歳で、大人たちと互角にやり合うとは凄いですよねビックリマーク



藤井聡太棋士は、黄色い太陽太陽をウェイブスペルに持っていますが、
昨日も黄色い太陽の男性の魅力について書いた通り、



既に14歳で頭角をあらわし、名声を手に入れた、
将棋界の期待を一身に背負うホープです。



やっぱり黄色い太陽の男性は、
将来有望キラキラですよね~ビックリマーク



実力を付けて、これから益々強くなると思いますが、
果たして勝ち続けることはできるのでしょうかはてなマーク



明日は、藤井聡太棋士の今後の未来について、
占ってみたいと思いますサーチお楽しみに音譜



今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

星大好評ビックリマーク【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス発売中ビックリマークビックリマーク

購入を希望される方は、
以下ホームページよりお求めいただけますクローバー
http://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

 

クローバー毎年3万人が訪れる日本最大級のヒーリングショー
「癒しフェア」にて講演が決定致しましたクラッカー


8月5日(土)無料講演と有料ワークショップを行います。


詳細は、以下バナーよりご覧ください↓↓

 

       超初心者のためのアメブロ作成講座

 

 

 

 

ブーケ2 【夏の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆