=========================================================

必見!白い魔法使いの恋愛観と恋愛運をUPさせるために必要なこと

=========================================================

 

今日は、昨日の続き白い魔法使いの恋愛観ドキドキについて、
お話したいと思います。

 

 


 

 


白い魔法使いは、男女共に20の紋章の中で、
最もモテる星
星と言えます。



昨日は、女性の著名人を例に挙げましたが、
男性では、福山雅治速水もこみち稲葉浩志など、
万人から愛される男性達が勢揃いしていますキラキラ



なぜモテるのかと言うと、
容姿がいいだけでなく、



ルックスに反して意外と恋愛に真面目だったり、
優しいため、相手を尊重できたり、



我が強くないので、喧嘩になることも少なく、
恋が長続きしやすいですフラワー



また、色々な面に於いて、
センスが良いですキラキラ



例えば、ファッションセンスハットやデートでお店お店を選ぶセンス、
プレゼントプレゼントを選ぶセンスやお料理ナイフとフォークのセンスや趣味のセンスなど、



恋愛に於いて、重要な点をカバーしています。
恋愛偏差値が高いですアップ



もちろん、中にはそうでない方もいらっしゃいますが・・・(苦笑)



女性の中には、「私は、そんなにモテるタイプではないです」
という方がいたら、まずは自分の魅力に気づきましょう芽

 

 


白い魔法使いの人は、「私なんか・・・」といって、
自分を卑下してしまう傾向があるので、



自分の欠点ばかりに意識を向けるのではなく、
自分の存在を受け入れ、自信が付いてくると、
魅力が高まり、恋愛運がどんどんUPアップ
していきます。

 

 


 

 


読者の中にも、白い魔法使いさんが、
たくさんいると思いますが、



今日書いたことを意識して、
恋愛に活かしてくださいねビックリマーク
恋を応援しています^^



今日も元気に行ってらっしゃい。

 

 

 

 

 

 

 

星大好評ビックリマーク【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス発売中ビックリマークビックリマーク

購入を希望される方は、
以下ホームページよりお求めいただけますクローバー
http://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

 

クローバー毎年3万人が訪れる日本最大級のヒーリングショー
「癒しフェア」にて講演が決定致しましたクラッカー


8月5日(土)無料講演と有料ワークショップを行います。


詳細は、以下バナーよりご覧ください↓↓

 

       超初心者のためのアメブロ作成講座

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 【初夏の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆