星【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレスの先行予約販売受付を開始致しましたクラッカー

 

 

購入を希望される方は、
以下ホームページよりお求めいただけますクローバー

 



【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレス
http://mayan-astrology.org/mayanstone/

 

 

 

==========================

時間を盗まれた現代人の物語

==========================

 

福岡は、博多からメールマガジンを書いています飛行機



ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去り、
今日からまた日常に戻りますね芽



ご家族と過ごされた方や大切な方と過ごされた方、
友達と遊びに行かれた方など、



それぞれだと思いますが、
良い思い出は、作れましたかはてなマーク



楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまいますね時計



“光陰矢の如し”という諺がありますが、
昔の人は、人生の本質をよくもうまい言葉で表現したものです。

 

 


 

 

 

子供の頃は、あんなに長かった1日が、
年を重ねれば重ねるほど、スピードが加速していき、
あっという間に時が過ぎ去っていきます。



昔、小学生の学芸会でドイツの作家ミヒャエル・エンデが書いた、
「モモ」という物語を演じたことがあるのですが、



この物語は「時間貯蓄銀行」と称する「灰色の男たち」が、
人々の時間を盗むストーリーです。



時間に追われ、落ち着きを失い、
人間本来の生き方を忘れてしまった、
現代の人々への強いメッセージが描かれている作品です。



名著ですので、ご興味のある方は是非ご覧ください↓↓
http://amzn.asia/5nhwnZh

 

 


 

 


当時は、この物語の意味がよく分かりませんでしたが、
時間は、どんなにお金を支払っても買うことのできない、



取り戻すことができない、
高い価値があることが分かりました。



私達に与えられた時間は、有限です砂時計



後悔の無いように、
一時一時を大切に過ごさなければと思います。



次回の連休は、8月のお盆休みでしょうか。
8月までの3ヶ月間、どんな時を過ごしますかはてなマーク



”なりたい自分を叶える”ために、
今日からまた一歩一歩あしあと進んでいきましょうね。



元気を出して行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 【初夏の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆