星僕がプロデュース致しました

【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレスの再販が決定致しましたクラッカー

 

 

4月28日(金)「KIN235 音1 青いワシ/青いワシ」

朝6時のメールマガジンにて、先行予約受付を開始致しますビックリマーク



数に限りがありますためお見逃しのないようお願い致しますクローバー

 

 

 

==================================

本当に大切なものは、目に見えないんだ

==================================

 

今日は、サン・テグジュペリツォルキンバースデーですクラッカー

 

 


 

 


サン・テグジュペリとは、フランスの作家本であり、
英雄キラキラとも称され、世界中の人々から愛された、
著書「星の王子様」を描いた原作者です。

 


 


読者の中には、ファンの方も多いと思います。
この作品の中には、幸せに生きるための大切なヒントひらめき電球

たくさん描かれています。



彼が私達に伝えたかったメッセージの中に、
『たいせつなものは、目に見えない』
というフレーズがあります。



僕がはじめ10代の頃、この本を読んだ時は、
意味が分からなかったのですが、



大人になった今では、
この意味が深く理解できるようになりました。



私達は、現実社会を生きていると、
物質的なものばかりにフォーカスしてしまい、
本当に大切なものを忘れてしまいがちです。



例えば、家族の愛や優しさ
何気ないありがとうの一言家族団欒の時間フラワー



愛する人が傍にいてくれることやかけがえのない思い出、
生命を育み健康でいられることなど、
これらはお金で買うことはできません。



普段忙しくて疎かにしてしまう小さな大切なこと、
そして当たり前のようにある現象は刹那で、奇跡の連続なのです星

 

 



 

 


そういった小さな幸せを大切にし、
感謝して生きることで、星の王子様が伝える、
本当に大切なものに気づけるようになります芽



「皆さんにとって、本当に大切なものは何ですか?」



今日は1日、心に問いかけて過ごしてみてください。



以前、映画化された星の王子様の作品がDVDDVDで出ているので、
ご興味のある人はご覧になってくださいPC
参考までにURLを添付します

http://wwws.warnerbros.co.jp/littleprince/#about-the-movie



他にも箱根には「星の王子様」ミュージアムがありますので、
ゴールデンウイークに、一度足を運んでみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 



 

 


今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 【春の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆