星【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレスの再販決定ビックリマーク

 


僕がプロデュースした【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレスの再販が決定致しましたクラッカー


4月末に販売予定です。


数に限りがありますためお見逃しなくビックリマーク
詳細は、後日お知らせ致します。

 

 

============================

渡部建が佐々木希に恋した理由
============================

 

今日は、昨日の続き、
お笑いタレントのアンジャッシュ渡部建とモデルで女優の佐々木希の2人の相性に迫ってみたいと思いますサーチ

 

 


 

 


以前より交際が噂されていた2人ですが、
マスコミの追跡をうまくかわして愛を育み、
見事ゴールインしましたベル



2人のKINは?というと、

渡部建「KIN78 音13 白い鏡/白い世界の橋渡し」

 

 

  

 

 


佐々木希「KIN231 音10 青い猿/白い風」です。



  

 

 


相性診断で関係性を見てみると、
渡部建のガイドキンキラキラが、佐々木希という相性です。



以前のメルマガでも書きましたが、
男女の恋愛関係に於いて、



ガイドキンの相手に、
何故だか魂が惹かれてしまう
アップのです。



先日結婚した、北川景子とDAIGOも同様の関係性だったのですが、
カップルに非常に多い相性です。



2人の馴れ初めはというと、
恋のアプローチラブラブも結婚のプロポーズ結婚指輪も渡部からだったので、
まさに鑑定結果の通りビックリマーク



44歳と29歳の15歳の年の差カップルらしく、
プロポーズの言葉も「必ず長生きしますので結婚してください」と言ったようで、



老後までも気にかける素朴なプロポーズには、
何だか胸がキュンドキドキとしますよね。



最近、結婚ラッシュが続いている芸能界ですが、
お笑い芸人てほんとモテますよねビックリマーク



何故、モテるのかというと、笑いは人を幸せにするので、
常日頃、幸せを与えている人は、幸せを引き寄せやすいのですひらめき電球

 

 


 

 


果たして、次はどんなカップルが誕生するのでしょうかはてなマーク
2人の末永い幸せを見守ってあげましょう音譜



今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 【春の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆