星【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレスの再販決定ビックリマーク

 


僕がプロデュースした【公式】20の紋章オリジナルマヤンストーンブレスの再販が決定致しましたクラッカー


4月末に販売予定です。


数に限りがありますためお見逃しなくビックリマーク
詳細は、後日お知らせ致します。

 

 

=======================================

アンジャッシュ渡部建と佐々木希の2人の運命
=======================================

 

昨日も世間を賑わす、
ビックニュースハッが飛び込んできましたねビックリマーク



お笑いタレントのアンジャッシュ渡部建さんとモデルで女優の佐々木希さんが、
結婚結婚指輪を発表しましたクラッカー

 

 


 

 


2人は、以前より交際が噂されていましたが、
交際を否定したり、一時は、破局説が流れるなど、



世間を賑わせておりましたが、
マスコミの目を盗んで愛ドキドキを育み、



見事ゴールインすることができて、
本当に良かったですね音譜



渡部建は、芸能界のグルメ王として知られており、
名店を食べ歩き、その食通ぶりが話題になったり、



また、最近ではお笑いの枠を超えて、
王様のブランチのメインMCとして抜擢されたり、

 

 


 

 


その活躍振りは、テレビで見ない日は無い程。



一方、モデルで女優の佐々木希さんは、
「世界で最も美しい顔100人」キラキラにも選ばれた、
芸能界屈指の美女としても有名です。

 

 


 

 


そんな美女のハート恋の矢を射止めた渡部建は、
世の男性から嫉妬の嵐だそうで、



一部では、世間を賑わせた福山雅治氏の結婚による
「福山ロス=ましゃロス」と同様、



「佐々木希ロス」が起こっているとのこと(笑)



2人の馴れ初めはというと、
様々な噂が飛び交っておりますが、
知人からの紹介が出会いのキッカケだったようです。



最初アプローチしたのは、渡部建だったようで、
交際ラブラブを告げたのも、プロポーズ結婚指輪をしたのも、
渡部からだったそうです。



2人の馴れ初めから結婚までの経緯を見ると、
2人の相性が何となく分かってしまいますが、



読者の皆様が気になっているのは、
やはり2人の相性ドキドキだと思います。

 

 


 

 


ということで、明日のメールマガジンでは、
2人の相性に迫ってみたいと思いますサーチ



お楽しみに音譜



今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 【春の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆