クローバー占いムック「ananスペシャル号」発売ビックリマーク

 


3月7日に「anan SPECIAL あなたの幸せ、占います!」
が発売されましたクラッカー


P68~75ページまで、
マヤ暦占星術が特集されております本



全国の書店、また一部のコンビニやAmazon、
マガジンハウスのホームページからもお求めいただけます↓
http://magazineworld.jp/books/paper/5189/



大変読み応えのある占いムック本となっておりますため、この機会に是非ご覧ください音譜

 

 

====================================

不思議な魅力を放つ羽生結弦選手の運命
====================================

 

さて、昨日は、フィギュアスケーターフィギュア・スケート羽生結弦選手が、
フリー世界最高得点で、劇的な逆転優勝を飾りましたビックリマーク

 

 


 

 


前日3月31日のショートプログラム(SP)で5位でしたが、
逆転キラキラでの3年ぶりの優勝です金メダル



ヘルシンキで行われた今大会は、
羽生選手はフリーで4度4回転ジャンプを決め、



自身の世界歴代最高を塗り替える223.20点をマークし、
合計は321.59点だったハッ



300点越えとは、本当に凄いですよねビックリマーク



端正なルックスとあどけない表情から、
世代を超えて、多くのファンラブラブを持つ羽生選手ですが、



フィギュアスケーターとして超一流の実力もさることながら、
社会貢献も積極的に行ったりと、



一説によると”クリスタルチルドレン”という噂もひらめき電球



メルマガ読者の中にも、
ファンが多くいらっしゃると思いますので、



明日のメールマガジンでは、
羽生結弦選手の運命に迫ってみようと思いますサーチ



お楽しみに音譜




今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 【春の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆