==================================

黄色い種の彼を狙っている方必見です!
==================================

 

1月下旬になると、
デパートやスーパー、コンビニなどで、
チョコレートがたくさん並びますハートのプレゼント



チョコ大好きルンルンな僕からすると、
誘惑され過ぎてマズイです(笑)



“女性から男性への愛の告白からスタートしたバレンタインデー本命チョコですが、
最近では「義理チョコ義理チョコや、
同性の友達にプレゼントする「友チョコチョコレート



そして自分へのご褒美にあげる
「マイチョコバレンタインチョコが流行っているようです流れ星



僕もマイチョコ買っちゃおうかな(笑)

 

 


 

 


さて、今日は恋愛ネタドキドキを書こうと思います鉛筆
黄色い種の彼を狙っている方は必見ですよビックリマーク



黄色い種を持つ彼は、
博学多才で異性からモテるタイプラブラブ



インテリで落ち着いており、
ジェントルマンな雰囲気が、
女性の心をくすぐりますはあと

 


 

 

 

基本、理性的な恋愛をするのですが、
好きになると知的好奇心が刺激され、



相手のことを何でも知りたいビックリマーク
という欲求にかられるため、



趣味や性格、好きな物など、
気になって仕方がなくなるのが特徴です。



彼との関係を深めたいのであれば、
マメに連絡を取り合い、
お互いの理解を深めること
がポイントポイント



あなたが興味を抱いていることや好きなことなど、
たくさんコミュニケーションを取り合いましょうスマホ



「ただ、なんとなく」といった感情論ではなく、
好きな理由を論理的に説明すると伝わりやすいですよひらめき電球



恥ずかしがらずに、彼のいいところや
好きなところも伝えてみてくださいね音譜



今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 【冬の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 

 

   

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、
セラピストのMASAYUKI塾の愛弟子達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


僕の直筆のサイン入りの書籍が付いて、
5,000円(税別)ビックリマークにて開催しております。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてくださいね音譜

 

 

開催が決定しておりますワークショップは、
以下よりお選びいただけます↓↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16045

 

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆