クローバー第2弾となる待望の著書、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」

が発売開始致しましたビックリマーク

 


ダイアリーを1冊でもご購入いただきました皆様全員に、
心からの感謝の気持ちを込めて、
 

 

1.生年月日を入れるだけで鑑定結果が算出できる
目からウロコの2016年秋最新版鑑定アプリ
(運命篇&恋愛篇)

 

2.持っているだけで幸運を引き寄せる、
あなたの紋章が選べる2016年秋最新版20の紋章
御守り画像


3.出版記念ダイアリー活用術セミナー受講権

 

 

をプレゼント致しますプレゼント

 

 

ハッピー・マヤン・ダイアリーホームページ
http://kin6.jp/diary/ よりアクセスいただき、
ホームページ下段にあります、
【STEP3】特典お申し込みフォームに必要事項をご入力の上、

購入書店名欄に、Amazon注文番号
または、ご購入いただきました書店名をご入力いただきましたら、
特典のご案内をさせていただきます。
 

 

========================

結婚式に参加してきました!

========================

 

僕には、年が1つ下の弟がいるのですが、
学生の頃から14年間お付き合いしたお相手と、
先週末、結婚式を挙げましたベル

 

 



 

 


兄としては、とても嬉しく、
晴れ姿を見るのが、何だか誇らしかったですキラキラ


弟とは、年齢が1つ違いということもあり、
マヤで関係性をみても、魂の繋がりが深く、



同じ白い世界の橋渡しを持ち、
神秘キン、そして、ガイドキンと3つも揃っていますビックリマーク



ですが、お互い全く違うタイプで、
普通、兄弟であれば、



思春期には、好きな女の子の話をしたり、
夢の話をして、盛り上がったりすると思いますが、



そういう話は、一切したこともなく、
社会の話をしたり、政治の話をしたり、
少し変わった兄弟でした。



僕は、ワクワクすること音譜を追い求めて、
生きていますが、



弟は、一般的に世間で云うエリートキラキラで、
社会的に弱い人を守るために、



東京大学の法学部に入り、東大法科大学院に進み、
弁護士となって、日々奮闘しています。



人を救うといった面では、同じ仕事ですが、
目に見えないスピリチュアルな世界と、
エビデンス(根拠)が全ての法の世界なので、



話が噛み合う訳もなく、
占いの仕事を始めた当初は、



怪しいとか、うさんくさいとか散々言われ、
逆に僕は、世の中は目に見える世界だけでは成り立ってない、



もっと目に見えない世界も大切にした方がいいよ、
などと、言い合っていました(笑)



最近では、本を出版したり、
社会でも徐々に認知されてきたので、



理解してくれていますが、
男性ということもあり、
なかなか頭が固いですね。



弟は、僕のガイドキンでもあるため、
人生の様々な場面で、導いてくれる存在です。



たくさんの方の兄弟や姉妹の関係性をみていても感じるのですが、
兄弟・姉妹というのは、肉体年齢関係なく、



むしろ1番年下の子が魂年齢が最も高く、
しっかりしているなど、面白いです。



ある研究者の一節によると、
お母さんのお腹に宿る前に、



どっちが先に行くか、
決めてくるんですってビックリマーク

 

 


 



間違いなく、前世も一緒にいて、
今世も共に生きることを決めてきたんだなあ、
と実感する時があります。



そういった意味でも、一緒に住んでいる時は、
ケンカしたりしますが、



大人になり、離れて暮らしていると、
兄弟の大切さに気付かされますクローバー



うちの両親は、いつも喧嘩ばっかりだったので、
夫婦仲良く、幸せになって欲しいです。



僕は、まだ独身ですが、結婚もいいもんですね。
まだまだ先になりそうですが(笑)



そうそう、今週末には、
和歌山県串本町「マヤ婚トレイン」が開催されます。

 

 


 

 


お陰様で、たくさんの方よりお申し込みをいただき、
満員御礼となりましたクラッカー



JRと日本旅行と串本町とのタイアップイベントなので、
どれだけ盛り上がるか、今からとても楽しみですラブラブ



「マヤ婚トレイン」に関しては、
またご報告しますね音譜



今日も元気に行ってらっしゃい^^

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 【冬の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”公式ワークショップ
また、ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術公式ワークショップ開催決定♪】

 

 


全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、セラピストの
MASAYUKI塾の生徒達が、


 「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」を使った公式ワークショップ、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」公式活用術ワークショップを

全国各地域にて開催致します。


何とビックリマーク僕のサインが入った書籍”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”が付いて、
5000円(税別)にて開催します。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてください音譜


開催が決定しておりますワークショップは、
以下の通りです。

 

 

【公式】”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”ワークショップ

 

 


 

 


「愛を紡ぐセラピスト~愛咲希」
12/3(土)福島県郡山市
http://www.reservestock.jp/events/156101


「マヤンヒーリング&エンジェルジュエリー tomoko」
 東京・福岡開催
http://www.reservestock.jp/events/156314


「ヨリソイリストWAKO」
12/14(水)東京墨田区菊川 18:00
http://www.reservestock.jp/events/156128


「自然生活への橋渡し 幸せ相談員 なのはな」
12/1(木)18時30分 恵比寿
http://www.reservestock.jp/events/152335
12/25(日)12時30分 恵比寿
http://www.reservestock.jp/events/155219


「2017年いいこと引き寄せ術 怜画紫~弥生」
12/16(金)14:30 静岡
http://www.reservestock.jp/events/154525


「マヤ暦LOVEナビゲーター弓弦☆YUZURU☆」
12/18(日)
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/150715


「小顔矯正、占い、パワーストーン・サロンきらら」
12/7(水)
http://www.reservestock.jp/events/154608
12/20(水)
http://www.reservestock.jp/events/154607


「愛と心のスタビライザー亜紋」川崎市
12/9(金)
http://www.reservestock.jp/events/151112


 

【公式】ハッピー・マヤン・ダイアリー2017活用術ワークショップ

 

 

 

 

「マヤンヒーリング&エンジェルジュエリー tomoko」
 東京・福岡開催
http://www.reservestock.jp/events/156351


「ナチュラルYOU しづきゆうこ」
12/23(金) 10時~12時 兵庫県 宝塚市
http://www.reservestock.jp/events/156169


「祇園の姉(ねね)HIROKO」
11/29(火)12/11(日),1/29(日)
http://www.reservestock.jp/events/155986


「マヤ暦LOVEナビゲーター弓弦☆YUZURU☆」
12/11(日)
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/151305
12/28(水)
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/151306


「愛と光の伝道師 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO」
12/23(金)奈良県桜井市
http://www.reservestock.jp/events/154264
12/27(火)京都市 桂
http://www.reservestock.jp/events/155390


「小顔矯正、占い、パワーストーン・サロンきらら」
12/5(月)
http://www.reservestock.jp/events/154602
12/10(土)
http://www.reservestock.jp/events/154604


「ヨリソイリストWAKO」
12/17(土)池袋 14:00
http://www.reservestock.jp/events/156270

 

 

☆愛と光のクリスタルチルドレン☆
  MASAYUKI