クローバー連日の台風の影響により、東北地方をはじめ、
各地で多大な被害が出ているようです。

一日も早く平穏な生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。クローバー


MASAYUKI発のオリジナルダイアリー、
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017」の発売が、
10月初旬に決定致しました!



先行予約受付は、9月の上旬を予定しております。



詳しいダイアリーの内容に関しては、
近々発表致しますので楽しみにお待ちくださいね音譜



================================================
話題騒然!有吉弘行と夏目三久の恋の真相に迫ります!
================================================

先日より世間をお騒がせしています、
お笑い芸人であり司会者として活躍する有吉弘行
フリーアナウンサーの夏目三久の熱愛ドキドキ報道が止まりません。



人気スポーツ新聞「日刊スポーツ」が、
一面でスクープとして報じたことをキッカケに、
話題騒然となりました。



ご存知の通り、当の本人や所属事務所は、
交際は一切ないと断固否定ビックリマーク



実際どうなの〜!?
と思われている方も多いことでしょう。



今週の芸能人特集は、
有吉弘行と夏目三久の相性に迫ってみたいと思いますサーチ



2人は、テレビ朝日系のバラエティ番組
「マツコ&有吉の怒り新党」の共演を機に親密になったと噂されています。






実際、テレビ番組を見ていても、
とっても仲良しな印象を受けますよね。



熱愛、そして妊娠、結婚報道まで飛び交っていますが、
果たして真実は、どうなのでしょうか!?



まず2人のKINを鑑定してみました。


有吉弘行「KIN173 音4 赤い空歩く人/白い犬」

 



夏目三久「KIN250 音3 白い犬/黄色い星」


 



5つの恋のルールを紐解いてみると、
驚くべき相性であることが分りました!!



明日は、ソウルメイト恋愛相性鑑定術で、
2人の相性に迫ってみたいと思います。



この続きは、明日のお楽しみに音譜



今日も元気に行ってらっしゃい^^









ブーケ2【初秋の特別企画!”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”
公式ワークショップ開催決定♪】






全国の皆さんに、もっとマヤ暦の面白さを体感していただきたいと思い、
全国各地で活躍する協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター、セラピストの
MASAYUKI塾の生徒達が、


「著書”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”」
を使った、
ワークショップを各地域にて開催致します。


何とビックリマーク僕のサインが入った書籍”マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える”が付いて、
5000円(税別)にて開催します。


ご興味のある方は、下記に記載しておりますホームページより、
サロンを選び、是非一度、遊びに行ってみてください音譜


開催が決定しておりますワークショップは、
以下の通りです。



京都市「祇園の姉(ねね)HIROKO」

http://www.reservestock.jp/events/135854


神戸市「小顔矯正、占い、パワーストーン・サロンきらら」

http://www.reservestock.jp/events/140096

http://www.reservestock.jp/events/140097


大阪北摂「ドリームナビゲーターとして、
世の中の人々に愛と希望を与える・夢実ぴぃ」


京都開催
http://www.reservestock.jp/events/137245


名古屋市内「マヤ暦LOVEナビゲーター弓弦☆YUZURU☆」

http://www.reservestock.jp/events/139772

http://www.reservestock.jp/events/141608





☆愛と光のクリスタルチルドレン☆
  MASAYUKI