=================================================
フジテレビもビックリ!あの話題の親子の驚きの関係性?!
=================================================


昨日もたくさんの反響をいただきました。



フジテレビ新人アナウンサー5名中、
4名が白い魔法使いって、本当に驚きですよねビックリマーク



今日は、新人アナウンサーの中の一人、
藤井フミヤさんのご長男である藤井弘輝さんと
父・フミヤ氏との関係性に迫ってみようと思います。







藤井フミヤと言えば、当時不動の人気を誇った、
チェッカーズのボーカリストです。



現在でも音楽活動を続け、
テレビ番組でも引っ張りだこですよね。



ミュージシャンのご子息ですから、
当然、音楽の道に進むと思いきや、



アナウンサーの道を選んだのは意外でした。



さて、そんな親子ですが、
実際に、どんな関係性があるのか鑑定してみました。



父・藤井フミヤ「KIN254 音7 白い魔法使い/黄色い星」

息子・藤井弘輝「KIN18 音5 白い鏡/白い魔法使い」




なんと、父であるフミヤ氏も同じ白い魔法使いなのですビックリマーク
どうりで魅力的なはずですよねキラキラ



チェッカーズが全盛期の頃、
フミヤ氏の魅力にハマっていた方も多かったのではないでしょうか。



父と同じ白い魔法使いを持つ弘輝さんですから、
父の背中を追ってテレビ業界に入ったのでしょう。



著書「マヤ暦占星術でなりたい自分を叶える」
の白い魔法使いの紋章のページにも書きましたが、



白い魔法使いは、エンターテイメント業界や
アーティストとしての才能があります。



メルマガの読者さんの中にも、
これから就職活動を控えている方も多いと思いますので、



本に書いてある職業を参考にして、
将来の仕事を決めていただくのも、
自分の適正が分かって良いかと思います。







僕は「KIN6 白い世界の橋渡し/赤い竜」なのですが、



以前は、白い世界の橋渡しの向いている職業である、
貿易会社に4年間勤務し、



橋渡しという名前の如く、
世界に400拠点以上ある海外の事業所の懸け橋となる仕事をしていました。



もちろんそのまま海外駐在の道を選んでも良かったのですが、
赤い竜の向いている職業である、



「教育関連」の仕事の方が楽しかったので、
今は、こうして教育の職業に就いています。



大学時代には、教員免許を取得し、
学校の先生の道を選ばなかったものの、



天職とも言える、人の成長に携われる、
教育の仕事ができているのは、
やり甲斐があって本当に幸せです。



もしも、息子さんやお嬢様が職業に悩まれているようでしたら、
著書を参考にして、是非アドバイスしてあげてくださいね。



著書は、こちらから購入できます↓
http://kin6.jp/mm/







藤井親子の関係性も驚きでしたねビックリマーク



今日も元気にいってらっしゃい^^










PS:お陰様で「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!
ありのままの自分を知って運命を変える方法」が、



Amazonでは、占い部門1位、
三省堂京都店にて1位、
ブックファースト新宿店では4位など、



早くも1万2千冊が世に出ており、
身に余る程の評価をいただき、
心から感謝致します。



書籍をご購入いただいた皆様への、
読者限定7つの豪華特典キャンペーンは、
終了とさせていただきます。



1冊から100冊まで、多くの著書をご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。



対面鑑定などの豪華7つの特典は、
3月末を以って、終了となりましたが、



愛と感謝の気持ちを込めて、



1.生年月日を入れるだけで鑑定結果が算出できる目からウロコの鑑定アプリ(運命編&恋愛編)

2.持っているだけで幸運を引き寄せる、あなただけの20の紋章御守りダウンロード

3.書き下ろし未収録原稿PDF



3つの特典は、
引き続きプレゼントさせていただくことにしました。



特典の詳細は「書籍購入者特典ホームページ」よりご確認いただけます♪



まだ受け取っていない方は、
ごちらをクリックしてくださいね↓↓

http://kin6.jp/






☆愛と光のクリスタルチルドレン☆
  MASAYUKI