=============================================================
まるで自分を映し出す鏡のよう​な存在?!平野レミと上野樹里の関係性
=============================================================

ヒマワリ「anan2016年後半占い特集~あなたの恋と運命~」
が、発売されました。



王様のブランチでも紹介され、
お陰様で大好評音譜






売り切れで手に入らない方は、
Amazonからも購入できますので、
お取り寄せくださいね。







 http://magazineworld.jp/anan/anan-next-2007/





今日は、昨日の続き、
料理研究家・平野レミと女優・上野樹里の関係性に迫ってみたいと思います。







平野レミの息子である和田唱と結婚した上野樹里は、
嫁と姑の間柄になります。



世間でも、噂されている2人ですが、
果たして、マヤ的に見て、
どのような関係性があるのでしょうかはてなマーク



妻・上野樹里「KIN127 音10 青い手/白い鏡」

姑・平野レミ「KIN127 音10 青い手/白い鏡」




 



お気づきになった方も多いと思いますが、
上野樹里と平野レミは、何と同じKIN同士なのです!!



260しかないKINの中で、嫁・姑が、
同じKINを持つというのは、非常に珍しく、
如何に2人が、ご縁があるのかが分かりますキラキラ




同じKINの相手というのは、
まるで自分を見ているかのような印象を受ける
ため、



姑・平野レミからすると、
いいところも、そうじゃないところも、
手に取るように分かるのでしょうねニコニコ



そういった意味でも、
お披露目プレスランチ会で発言した、



「目も態度もでっかいんですよ」という言葉は、
潜在意識で感じている、自分への思いなのかもしれません。



もしかすると、姑・平野レミに鍛えられる上野樹里は、
数年後、平野レミそっくりになるかもしれませんよ(笑)







非常に興味深い2人の関係性でしたビックリマーク



今日も元気に行ってらっしゃい^^






PS:お陰様で「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!
ありのままの自分を知って運命を変える方法」が、



Amazonでは、占い部門1位、
三省堂京都店にて1位、
ブックファースト新宿店では4位など、



早くも1万2千冊が世に出ており、
身に余る程の評価をいただき、
心から感謝致します。



書籍をご購入いただいた皆様への、
読者限定7つの豪華特典キャンペーンは、
終了とさせていただきます。



1冊から100冊まで、多くの著書をご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。



対面鑑定などの豪華7つの特典は、
3月末を以って、終了となりましたが、



愛と感謝の気持ちを込めて、



1.生年月日を入れるだけで鑑定結果が算出できる目からウロコの鑑定アプリ(運命編&恋愛編)

2.持っているだけで幸運を引き寄せる、あなただけの20の紋章御守りダウンロード

3.書き下ろし未収録原稿PDF



3つの特典は、
引き続きプレゼントさせていただくことにしました。



特典の詳細は「書籍購入者特典ホームページ」よりご確認いただけます♪



まだ受け取っていない方は、
ごちらをクリックしてくださいね↓↓

http://kin6.jp/






☆愛と光のクリスタルチルドレン☆
  MASAYUKI