================================================
恋愛カウンセリングのスキルと​赤い地球の男性の恋愛観
================================================

6月11日(土)に手相鑑定士の丸井章夫さんと
コラボトークイベントを開催します。



タイトルは『マヤ暦占星術と手相に学ぶ幸せを引き寄せる7つの方法』
開催日程は、下記の通りです↓


【日時】6月11日(土)
【会場受付】18時半より開始
【講演会】19時~21時まで
【懇親会】21時30分頃開始




講演会後は、もんじゃ焼き屋で懇親会も企画しています。
手相家の丸井さんと僕と直接交流できる滅多にないチャンスビックリマーク




参加ご希望の方は、下記お申し込みフォームより
登録ください↓
http://www.pubca.net/cam/collabo2/




普段、銀座で行っている鑑定には、
恋愛ドキドキの悩みを持たれた方も、
多くご相談に来られます。



そんな時は、恋愛カウンセリングのスキルや、
紋章から見る恋愛特性や、



僕の恋愛経験を元に、
アドバイスをさせていただくのですが、



彼の恋愛観や今の気持ちを、
ズバリ言い当てることができます。



こう見えても、僕は男なので(笑)、
男性の視点からアドバイスができますし、



女性らしい感性も持ち合わせているので、
女性の気持ちもよく分かるんですよね。



さて、今は赤い地球の期間なので、
今日は、赤い地球の男性の恋愛観について書こうと思います。



赤い地球の彼がいる人や片想いしている人は、
是非、参考にしてみてくださいねビックリマーク









「赤い地球」の紋章を持つ彼を振り向かせる為には、
心の結び付きを強めることが効果的です。




心と心の絆を大事にする赤い地球の彼は、
深い絆で結ばれていると感じている時に、
至極の安心感と幸福感を覚えます。



どんなに「愛してる」の上辺だけの言葉を並べても、
気持ちが入ってないと、見透かされてしまうでしょう。



とても優しい性格をしているため、
気持ちに真っ直ぐに向き合ってくれる人。



だからこそ、絆を深める為にも、
本心を打ち明けて話し合うことが大切だよ。



家族の話をしたり、将来の話をしたりするのもOK!
深い信頼関係を築いてみてくださいね。












PS:お陰様で「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!
ありのままの自分を知って運命を変える方法」が、



Amazonでは、占い部門1位、
三省堂京都店にて1位、
ブックファースト新宿店では4位など、



早くも1万2千冊が世に出ており、
身に余る程の評価をいただき、
心から感謝致します。



書籍をご購入いただいた皆様への、
読者限定7つの豪華特典キャンペーンは、
終了とさせていただきます。



1冊から100冊まで、多くの著書をご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。



対面鑑定などの豪華7つの特典は、
3月末を以って、終了となりましたが、



愛と感謝の気持ちを込めて、



1.生年月日を入れるだけで鑑定結果が算出できる目からウロコの鑑定アプリ(運命編&恋愛編)

2.持っているだけで幸運を引き寄せる、あなただけの20の紋章御守りダウンロード

3.書き下ろし未収録原稿PDF



3つの特典は、
引き続きプレゼントさせていただくことにしました。



特典の詳細は「書籍購入者特典ホームページ」よりご確認いただけます♪



まだ受け取っていない方は、
ごちらをクリックしてくださいね↓↓

http://kin6.jp/






☆愛と光のクリスタルチルドレン☆
  MASAYUKI