================================================
マヤで見るスティーブ・ジョブ​ズの人生と伝説のスピーチ
================================================


今日は、スティーブ・ジョブズの半生について
書こうと思います。



スティーブ・ジョブズ  「KIN162 音6 白い風/赤い地球」










このKINの特徴は、自分の世界観がとても強く、
周囲にあまり左右されず、自己実現を果たすタイプです。



本質的には、優しいのですが、
寂しがり屋で傷付きやすく、
感傷的になりやすい傾向があります。



彼の性格は、自分の思い通りにならないと、
怒りをぶつけて怒鳴り散らすなど、



非常に激しい性格だったようですが、
そんな人格が形成されたのは、



幼少期より、実の親に育てられず、
母親から望む愛情を注がれなかったことが
原因でしょう。



ジョブズは、仕事に没頭する人生だったため、
家族のことを顧みなかったようですが、



家族を大切にすればするほど、
豊かになるKINなので、



家族を大切にできなかったことを
亡くなる前に大変後悔していたようです。



彼の人生は、マヤで見る「運命のサイクル」
と照らし合わせてみると、
運命の流れの通りで驚きます。



現在のApple社を築き上げるまでは、
挫折の連続だったようです。



僕もアメリカに留学していた頃に1か月間過ごした経験のある、
オレゴン州リードカレッジに入学するも、
大学に意味を見出せず中退。



実家のガレージでコンピューター開発を始めます。



1976年「青の時代の1年目」にApple1を開発し、
僅か10年の間に4千人も抱える巨大企業を築き上げ巨万の富を得ます。



しかし、30歳の時に取締役会で解雇となり、
自らが創業した会社から追放されます。



生きる目標を失い、人生のどん底を味わいますが、
信念とミッションは失わなかったため、



5年後にネクスト社とピクサー社を立ち上げ、
現在のApple社を築き上げるまでに至りました。



世にいう賢者は、必ずと云って良いほど、
人生の中で天と地を見させられますが、



賢者は、人生で大切なものは何であるかを
私たちに伝える役割を持って生まれてきます。



ジョブズが綴った名言の中にこんな一節があります。



「人生の中で最も大切なことは、自分自身の心と直感に素直に従い、
勇気を持って行動すること。



心や直感というのは、
私たちが本当に望んでいる姿を表しているのです」





と説きます。この言葉には、
スピリチュアルな観点が多く含んでいますよね。



書きたいことは、山ほどあるのですが、
文章が長くなってしまうため、



最後に、ジョブズがスタンフォード大学の卒業式で、
卒業生に贈った伝説のスピーチをご紹介します。



既にご覧になった方も、多数いらっしゃると思いますが、
感動的なスピーチですので、是非、心で感じて聞いてください↓
https://www.youtube.com/watch?v=87dqMx-_BBo



例え、肉体は滅びたとしても、
信念と魂は、生き続ける。



僕もそんな人間になりたいと願います。












PS:お陰様で「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!
ありのままの自分を知って運命を変える方法」が、



Amazonでは、占い部門1位、
三省堂京都店にて1位、
ブックファースト新宿店では4位など、



早くも1万2千冊が世に出ており、
身に余る程の評価をいただき、
心から感謝致します。



書籍をご購入いただいた皆様への、
読者限定7つの豪華特典キャンペーンは、
終了とさせていただきます。



1冊から100冊まで、多くの著書をご購入いただきまして、
誠にありがとうございました。



対面鑑定などの豪華7つの特典は、
3月末を以って、終了となりましたが、



愛と感謝の気持ちを込めて、



1.生年月日を入れるだけで鑑定結果が算出できる目からウロコの鑑定アプリ(運命編&恋愛編)

2.持っているだけで幸運を引き寄せる、あなただけの20の紋章御守りダウンロード

3.書き下ろし未収録原稿PDF



3つの特典は、
引き続きプレゼントさせていただくことにしました。



特典の詳細は「書籍購入者特典ホームページ」よりご確認いただけます♪



まだ受け取っていない方は、
ごちらをクリックしてくださいね↓↓

http://kin6.jp/






☆愛と光のクリスタルチルドレン☆
  MASAYUKI