=======================================
仰天、やっぱり忠犬ハチ公は「白い犬」だった!
=======================================

今日のKINは「KIN181 赤い竜/白い犬」。


忠犬ハチ公のツォルキンバースデーですキラキラ



忠犬ハチ公の犬種は「秋田犬」。
秋田犬は、白の毛並みが特徴ですよね。


何と、白い犬だけに「白い犬」
ウェイブスペルに持っています(笑)


そして、これまた面白いのが、


ソフトバンクでおなじみのお父さん犬の「カイ」君も、
KINを出すと「白い犬」を持っているんです!


犬種は、北海道犬。
毛並みは、ハチ公と同じく白です。


なんという偶然か、シンクロか!?


世に出る著名なワンコ達は、
皆、白い犬を選んで生まれてきているようです。


犬だけに、使命を全うしているのかな(笑)








白い犬のキーワードは「忠実、信頼、厳愛」。



亡くなった飼い主をいつまでも待ち続ける白い犬の忠誠心は、
見習うべき生き方ですよね。


白い犬を紋章に持つ人は、
尊敬し、信頼できる主人に忠誠を仕えることができれば、
豊かな人生を歩むことができます。



もしも、ワンちゃんを飼っていて、
毛並みが白だったら、


ハチ公とカイ君のように、白い犬の紋章を持って
いるかもしれませんよ^^






PS:マヤの占星術は、
自分の運勢が分かったり、
彼との相性が分かるとても面白い占いです。

詳しく知りたい方は、
下記の無料占いアプリから占えるので、
是非占ってみてくださいね!


今だけ期間限定で、銀座の兄【公式】無料メール講座を受講されると、
『超豪華!無料で恋愛運が占える、「一目瞭然!相関関係5つのルール恋愛鑑定サイト」を、
プレゼントしています。

あなたの恋愛観や気になる彼の恋愛傾向まで分かりますので、
今すぐ、ゲットしてみてくださいね!



☆愛と光のクリスタルチルドレン☆
  MASAYUKI