======================
ウィリアム王子がキャサリン妃を王妃に選んだ理由
======================

私事ですが、昨日、誕生日を迎え、
33歳になりました。


一般に、誕生日を公開していないのですが、
お祝いメッセージをくださった方、
本当にありがとうございます。

冷静な恋


僕の33歳の人生のサイクルは、
「青の時代」の「銀河の音13年目」
運勢は「火水未済(かすいびせい)」です。


この年は、変化の時代の最後の年。
13年目は、努力してきたことに対して、
宇宙がご褒美をくださる年です。


不断の努力を欠かさず、目標に向かい、
コツコツと邁進していきたいと思います。


達成することは、有名誌への連載、執筆、本の出版、
パワーストーン等の物販の制作、社団法人の全国展開を目標とし、


全国各都道府県にて、講座を開催し、
マヤを拡げていこうと思います。


占星術としても、経営者としても、
まだまだ未熟者ですが、


これからもご声援、
どうぞよろしくお願いします(-^□^-)



さて、昨日、お話しました、
キャサリン妃とダイアナ妃の関係性に関して、
多くの方から解答を頂きました。


皆さん、凄いですね!ほとんどが正解でしたよ!
さすが、マヤファンですね♪(笑)


実は、2人の共通点は、紋章にあったんです。
もう一度見てみましょう。


キャサリン妃「KIN91 音13 青い猿/青い嵐」
ダイアナ妃「KIN139 音9 青い嵐/青い猿」です。



じっくりと見ると、一目瞭然ですよね!
キャサリン妃とダイアナ妃の紋章が、
表と裏と、入れ違いになっています。


全部で260パターンKINがある中で、
表と裏が違う組み合わせになるのは、
奇跡的な確率です。


ウィリアム王子は、母ダイアナと同じ紋章を持つ、
キャサリン妃に、亡き母の面影を映していたのでしょうか。


きっと亡きダイアナ妃が2人を、
巡り会わせてあげたのでしょうね。


運命のご縁とも言える、魂の繋がりは、
神秘的であり、ロマンティックです。


あなたにも運命のご縁が舞い込んでくるかもしれません!
日々、清らかな心で過ごしていましょうね♪




さて、昨日お伝えしておりました、
「マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座」の大切なお知らせがあります。


10月の開催日は、26日(日)と29日(水)
と2度に渡り開催します。


既に多くの方からお申し込みを頂いており、
26日は、残席2名、29日は、残席3名のみとなっています。
ありがとうございます。


今回も、参加頂いた方全員に、
MASAYUKIの総合運勢鑑定(2万円分)を特典に
お付けすることにしました!



受講希望される方は、お早めに下記URLより
お申し込みくださいね!


マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座【マヤ暦恋愛アドバイザー認定講座】in 東京
日程:10月26日(日)10時00~17時00分開催
場所:都内セミナールーム詳細:
マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座詳細


【平日開催!】
マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座【マヤ暦恋愛アドバイザー認定講座】in 東京
日程:10月29日(水)10時00~17時00分開催
場所:都内セミナールーム詳細:
マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座詳細


マヤ占いをお勉強したい方、遊びに来てね♪





PS:マヤの占星術は、
自分の運勢が分かったり、
彼との相性が分かるとても面白い占いです。


詳しく知りたい方は、
下記の無料占いアプリから占えるので、
是非占ってみてくださいね↓


今だけ期間限定で、銀座の兄【公式】無料メール講座を受講されると、
『超豪華!無料で恋愛運が占える、「一目瞭然!相関関係5つのルール恋愛鑑定サイト」を、
プレゼントしています。



あなたの恋愛観や気になる彼の恋愛傾向まで分かりますので、
今すぐ、ゲットしてみてくださいね!




無料恋愛鑑定サイトを今すぐゲット↓
無料恋愛鑑定サイトを今すぐゲット!




☆愛と光りのクリスタルチルドレン☆
   MASAYUKI