======================
嵐が頻繁に起きる理由を「マヤ」で紐解いてみました!!
======================

3連休の3日目。
休日をエンジョイすることはできていますか?


昨日は「セラピスト養成講座1期生東京組」の生徒のみんなと一緒に、
朝から西東京方面へ温泉の旅に行ってきました。



本当は、秋川渓谷にBBQにいく予定でしたが、
台風が接近している為、急遽行き先を変更しての決行です。


第1期生同士、とても仲良しで、
何だか修学旅行のような気分です♪




「人の為に役に立ちたい」という、
美しい心と魂を持った人達の集まりなので、
一緒にいて波動が合います。


久しぶりに卓球をしてきました!


温泉=卓球と、定番ですが、
久しぶりに卓球をやると、燃えますね♪


勝敗は、1勝1敗。
スポーツをすると「赤い竜」の負けん気の強さが顔を出します。




温泉、焼肉、カラオケ、卓球、岩盤浴と、
フルコースで、とても楽しい1日を過ごし、
1期生のみんなとの絆が、より深くなりました♪


また、企画しようと思います。


さて、非常に強い大型の台風19号が、
本日、明後日と、九州~関東地方にかけて猛威を奮うようです。


最近、台風が多いですよね。


1週間前には、台風18号が、
嵐を巻き起こし、去っていきました。


何故こんなにも、台風が多いのか?


これもマヤと関連させてみると、
興味深いことが分かります。


今の時期は、「青い嵐」の13日間です。
青い嵐だけに、私達は、嵐を体験させられているということ。




これは偶然か、はたまた意味のある一致か?
「天候」にまでシンクロする、マヤって本当に当たります!


夜から、嵐が本格化するようです。
早めに帰宅して、自宅でゆっくりしてくださいね。



PS:冒頭で話に出てきた、
「セラピスト養成講座」は、


「マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座」
に参加した方のみが受講できる、


「セラピスト&占星術師」を目指す為の本格派講座です。


本格派のセラピストや占星術を
目指したい!という方は、


下記にあります「マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座」にご参加ください。
29日(水)の定員が残りあとわずかとなりました!


受講希望される方は、
お早めにお申し込みをお願い致します。


【一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会主催】
マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座情報

次回の「マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座」は、
10月26日(日)10時~17時、

初の平日開催となる、
10月29日(水)10時~17時の2回行います。


詳細は、下記よりご確認頂けます↓
マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座【マヤ暦恋愛アドバイザー認定講座】in 東京
日程:10月26日(日)10時00~17時00分開催
場所:都内セミナールーム詳細:
マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座詳細


【平日開催!】
マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座【マヤ暦恋愛アドバイザー認定講座】in 東京
日程:10月29日(水)10時00~17時00分開催
場所:都内セミナールーム詳細:
マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座詳細


マヤ占いをお勉強したい方、遊びに来てね♪




PS:マヤの占星術は、
自分の運勢が分かったり、
彼との相性が分かるとても面白い占いです。


詳しく知りたい方は、
下記の無料占いアプリから占えるので、
是非占ってみてくださいね↓


今だけ期間限定で、銀座の兄【公式】無料メール講座を受講されると、
『超豪華!無料で恋愛運が占える、「一目瞭然!相関関係5つのルール恋愛鑑定サイト」を、
プレゼントしています。



あなたの恋愛観や気になる彼の恋愛傾向まで分かりますので、
今すぐ、ゲットしてみてくださいね!





無料恋愛鑑定サイトを今すぐゲット↓
無料恋愛鑑定サイトを今すぐゲット!




☆愛と光りのクリスタルチルドレン☆
   MASAYUKI