======================
ラルクファンにはたまらない!hydeが描く世界をマヤで紐解いてみました♪
======================

今日は「絶対拡張の刻印」の日です!


エネルギーが発展する日なので、
やりたいと思っていたことを始めたり、
意志決定をしたり、


宇宙にお願い事をオーダーすると、
最高に良い日ですよ☆




昨日は、久しぶりにカラオケに行ってきました。


ラルクのコラムを書いていたので、
頭がラルクでいっぱいで「虹」を歌いました♪


子供の頃から音楽が大好きで、
6歳から13歳までバイオリンを習い、
中・高校はバンドに熱中、


大学は、アカペラサークルでリードボーカルをやり、
声帯ポリープができるまで、歌一色の毎日でした(苦笑)


10代、20代の頃は、
プロの歌手になるのが夢だったんですよね。


だけど歌い過ぎが原因で、
喉のポリープの手術をしたことを機に、
歌手の道を断念しました。


僕の人生の役割は、歌ではなく、
占星術師という道が用意されていました。
人生って本当に分からないものです。


「久しぶりに歌うとやっぱり楽しい~♪」


よく、昔書いた曲を聞かせてください、
って言われるんだけど、


メルマガで公開するのは、
やっぱり恥ずかしいな(笑)


さて、昨日のメルマガでもお伝えしましたが、
hydeのKINは「KIN46 音7 白い世界の橋渡し/黄色い太陽」です。



彼の描く世界は、神秘的かつ幻想的ですが、
なぜ、スピリチュアルな世界に惹かれるのか?




その理由は、hydeの持つ「白い世界の橋渡し」と「音7」
が影響しています。


世界の橋渡しは、天と地の橋渡しという意味を持ち、
宇宙の高次元と繋がり、スピリチュアリティを
現実世界で伝えることが使命の一つ。


それだけでなく、音7の特性は、
神秘主義的要素を強く持ち、


音7と白い世界の橋渡しが交わると、
スピリチュアルな世界へのコネクトが、より一層強まります。






僕も「白い世界の橋渡し」を持っていますが、
hydeの感じている世界が、とてもよく分かります。


他にも、LUNA SEAのギターリスト・スギゾーも、
「白い世界の橋渡し」を持っていますが、


講演会等で、彼の話す内容は、
スピリチュアルな話しばかりです。


音楽家は、宇宙の高次元と繋がり、
愛の周波数を詩やメロディに変えて、
発信している伝達者です。



だから人は、音楽を聞くと愛の波動を感じ取り、
魂が揺さぶられ、浄化されたり、感動を覚えるんですよ。


hydeが、神秘的な世界に惹かれるのは、
この要素から来ていることが解明できます。


お分かり頂けましたか?
そう思うと、ミュージシャンって、
只者じゃないですよね!


今日から、10月に突入です。
元気に行ってらっしゃい^^


PS:そうだ、LUNA SEA のメンバーの関係性も面白いから、
今度、書きますね。


次回の「マヤ暦恋愛相性鑑定1日集中講座」は、
10月26日(日)10時~17時、


そして、初の平日開催となる、
10月29日(水)10時~17時の2回行います。



詳細は、協会ホームページ【各種セミナー情報】よりご覧ください。

協会ホームページ【各種セミナー情報】


学びたい方は、是非遊びに来てね♪






PS:マヤの占星術は、
自分の運勢が分かったり、
彼との相性が分かるとても面白い占いです。


詳しく知りたい方は、
下記の無料占いアプリから占えるので、
是非占ってみてくださいね↓


今だけ期間限定で、銀座の兄【公式】無料メール講座を受講されると、
『超豪華!無料で恋愛運が占える、「一目瞭然!相関関係5つのルール恋愛鑑定サイト」を、
プレゼントしています。



あなたの恋愛観や気になる彼の恋愛傾向まで分かりますので、
今すぐ、ゲットしてみてくださいね!




無料恋愛鑑定サイトを今すぐゲット↓
無料恋愛鑑定サイトを今すぐゲット!




☆愛と光りのクリスタルチルドレン☆
   MASAYUKI