======================
必見!明石家さんまは、こんな人だった!?
======================

今日は、明石家さんまのツォルキン・バースデーです。



さんまは、いつ見てもTVで引っ張りだこですよね。

ジェネレーション問わず、
お茶の間のヒーロー!


あれだけの存在感を放つ人ですから、
どんな人で、どんな運勢を持っているのか、


気になっている方が多いと思いますので、
鑑定してみたいと思います。


明石家さんま「KIN29 音3 赤い月/青い手」






どうして、さんまがあんなにお喋りなのか?
それは、KINを見れば特徴が分かります。


KIN29の特徴は、よく喋る人が多く、
さんまが、弁達者なのはその影響からです。


他にも、KIN29には、元陸上オリンピック選手の松野明美がいます。
松野明美も、早口でとても良く喋りますよね!(笑)




このKINを持つ人は、素直で感激屋が多く、
一芸に秀でた才能を持ちます。


もともと、人から好かれるキャラクターなのですね。


さんまが、いつもネタにしているのが、
元妻の大竹しのぶの話題です。


離婚騒動を完全に、笑いの子ネタにしていますが、
なぜ、さんまが、大竹しのぶのことが全く理解できないと
常々話すのか?


実は、マヤの関係性を紐解いていくと
一目瞭然なのです。


娘、イマルとの関係性も、
良く分かります。


今日は、このくらいにして、
明日は、元妻大竹しのぶと、


娘イマルとの、家族関係を、
じっくりと紐解いてみようと思います。




今日は、花の金曜日。
元気に頑張ってね!


来週末の8月24日(日)に、
【マヤ暦恋愛相性鑑定1日集中講座(マヤ暦恋愛アドバイザー認定)】
を開催します。


今回も、ご参加される方に、
嬉しい特典をご用意しています。


本日から17日(日)までにお申し込み頂いた方全員に、
「銀座の兄の総合運勢鑑定(2万円分)」を
僕からプレゼントさせて頂きます。


5つの豪華特典に加えて、別途のプレゼントなので、
お見逃しのないようお願いします!


受講希望の方、詳細は下記よりご確認頂けます↓

【マヤ暦恋愛相性鑑定1日集中講座(マヤ暦恋愛アドバイザー認定)】
日程:8月24日(日)10時00分~17時00分
場所:オーガニックレストラン銀座アインソフ




・マヤを学んでみたい!
・占い師やセラピストの仕事がしてみたい!
・影響を与えられる人になりたい!
・自分に自信を付けたい!
・やり甲斐や生き甲斐を手に入れたい!

etc...

という方、是非遊びにいらしてくださいね。
マヤ暦恋愛相性鑑定1日集中講座(マヤ暦恋愛アドバイザー認定)





☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆

銀座の兄 MASAYUKI