======================
「青い手」の彼のハートを鷲掴みにするテクニックを教えるね!
======================

青い手の男子は、好きな人の為なら
一途に尽くす、献身型タイプ。





彼女が喜んでくれるなら、何もいらないと考える、
女性心をギュッと掴む、大変人気の星です。


ルックスも、イルカが寄ってくるような
雰囲気を醸し出しており、あたりがソフトです。




争いのない平和な恋を望む、
平和主義者です。


著名人には、EXILEのMAKIDAI、ジョニー・デップ、
堂本光一・剛、櫻井翔がいます。




みんな癒し系ですよね。


青い手の彼の気を惹く方法は、
何でもやってあげたくなるような、


「か弱さをアピールすることがポイント!」




潜在的に持つ「尽くしてあげたい」という性的欲求を
くすぐるような、キャラクターで攻めてみましょう。


青い手に愛される、
女性はとっても幸せですよ♪


今日も元気に頑張ってね^^





マヤ占い1日集中講座が、
8月24日(土)に開催されます。


今回の開催場所は、僕が専属の占い師をしている、
「オーガニックレストラン銀座アインソフ」です。


銀座アインソフは、9月半ばにビルの建て替え工事で、
1年くらい休業になるそうなので、


この場所で講座を開催できるのも、
あと少しかな。今回も、とても楽しみ♪


・マヤを学んでみたい!
・占い師やセラピストの仕事がしてみたい!
・影響を与えられる人になりたい!
・自分に自信を付けたい!
・やり甲斐や生き甲斐を手に入れたい!

etc...

という方、是非遊びにいらしてくださいね。

【マヤ暦恋愛相性鑑定1日集中講座(マヤ暦恋愛アドバイザー認定)】




日程:8月24日(日)10時00分~17時00分
場所:オーガニックレストラン銀座アインソフ

詳しくは下記URLをご確認ください↓
マヤ暦恋愛相性鑑定1日集中講座(マヤ暦恋愛アドバイザー認定)




今回も、受講生の皆さんに、
嬉しい特典をご用意しています。
*アインソフの豪華スペシャルランチ付き♪


参加ご希望される方は、下記フォームより、
お申し込みくださいね↓
マヤ暦恋愛相性鑑定1日集中講座(マヤ暦恋愛アドバイザー認定)





☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆

銀座の兄 MASAYUKI