こんにちは。マヤ占いで幸せな恋愛・婚活を応援中
銀座の兄 MASAYUKIです。

昨日、ルパン三世実写版の映像が初公開されましたね!
8月末の公開がとても楽しみです。

中でも注目はお色気たっぷりの不二子ちゃん。

ルパン実写版 不二子


不二子ちゃんと言えば、世代を超えて
ファンの多いヒロインの一人。


永遠のヒロイン・不二子ちゃんの魅力といえば、
女性らしいプロポーションが注目されがちです。

しかし、一番注目すべき部分は
実はメンタルの部分ではないでしょうか。


自分に自信を持った堂々とした立ち振る舞い。
欲しいものに対するチャレンジ精神。
自分の心に正直であること。


小悪魔的なところはありつつ、
決して男性の顔色ばかり気にせず
自由奔放に立ち振る舞います。


少しワガママにも見えますが、
そんなところが男性を魅了するのでしょう。

もし、あなたが好きな人や彼に
気に入られたいために
自分を押し殺したり、無理をしているのであれば。


ちょっとだけ不二子ちゃんに習って
勝気で自分中心になってみてはいかがでしょうか?

いつも奥ゆかしい日本女性こそ、
そんなギャップから色気を
感じられるかもしれませんよ♪



☆--------------------------------------------☆


  宝石ブルーマヤ占いで幸せな人生と恋を引き寄せる宝石ブルー 
  銀座の兄 MASAYUKI

 手紙無料で毎日読める!
 →幸せな人生と恋を引き寄せるメルマガ配信中

 ベル先着50名限定!好評受付中
 →今年の運勢は?御利益運勢鑑定☆2014

☆--------------------------------------------☆