2014年3月30日(日曜日)

『約6,000人の鑑定&150回以上のセミナー実績』のある有名芸能人もお忍びで通う、銀座の兄 MASAYUKIの幸運を引き寄せる、日刊メールマガジン「Mayan Astrology Message」

♡♥マヤの占星術であなたの毎日をハッピーに!!♡♥
日刊メールマガジン『Mayan Astrology Message』の登録はこちらから銀座の兄の今日の最強運占い!

======================
あなたへの今日のメッセージ
======================

昨日は、最高に気持ちの良い、春の陽気でしたね!


神楽坂周辺の、靖国神社や千鳥ヶ淵の桜は、
もう6~7分咲でしたよ。


今日は、あいにくのお天気ですが、
お時間があれば、足を運んでみてくださいね。


昨日は、「KIN235 青いワシ/青いワシ」の生徒と、
久しぶりに、ゆっくり話しをしました。


最初に会った頃に比べて、
大分逞しく成長しており、感激しました。


今、24歳なのですが、約1年程前に、独立をして、
セラピストや講師になる為に、活発に活動しています。


当時は、22歳で、会社勤めをしており、
自分は、何が向いているのか分からない、


本当は、何をしていきたいのだろう。。
と地に足が着いていませんでしたが、


2年近く経ち、自分のやりたいことが明確になり、
自立心も芽生えて、見違える程、成長しています。


まだ20代前半ですから、未来は無限大で、可能性は広がるばかり。
これからが楽しみです。


僕も、20代の頃は、会社勤めをしながら、
深夜は、地元のBARでアルバイトを朝までやったり、


仲間とビジネスをやったり、毎週末セミナーに通ったり、
1日に何人もの人に会い、貴重なお話しを伺ったり、
かなり下積みしたよなあ。


1番記憶に残っているのは、5年前の春、
みんながお花見をしている時、重い荷物を抱えながら、
一人、セミナーに通っていたことを覚えています。


「何で俺は、こんなことをしているんだろう。。」
と、俯いた記憶は、まるで、昨日のことのようです。


あれから、5年、自分でもビックリするくらい人生が変化し、
今では、生き方に迷う人の人生を導くお仕事をさせて頂けるなんて、
想像さえしませんでした。


「人生は、確実に変化します」


この仕事をしていて、1番幸福感を感じる時は、
鑑定を受けてくださった方や、生徒のみんなが、
自己実現に向かい、人生が変化していくプロセスを、見ることです。


最近、春の訪れと共に、嬉しい報告をたくさん頂きます。
運命の相手(鏡の向こうキン)と付き合っていた生徒が、「結婚が決まりました」
と報告をくれたり、


歯を食いしばって、頑張っていた方が、
「国家試験に合格しました!」と報告をくださったり、


みんな、自分の目標や生きる術を見つけて、
着実に、人生を発展させていっています。


根底には、血のにじむような、努力をしていることを僕は知っています。
喜びの報告を頂けるのが、最高に嬉しいです。


僕自身も、皆さんにリーダーシップを見せられるように、
常に自分を磨いて、目標に向かって励んでいきます。


少し、長くなりましたが、これからも、
一緒に自己成長していきましょうね!


僕に出来ることがあれば、お力になりますので、
いつでも、ご相談ください。


今日も、素敵な日曜日をお過ごしください^^


PS. 昨日から「マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座の参加受付を開始しました。

初めの一歩として、マヤ占いを学んでみたい方や、
相性鑑定ができるようになりたい方に、オススメの講座です!
マヤ占い恋愛相性鑑定1日集中講座

YouTube動画にも、講座についてUPしておりますので、
是非、ご覧になってくださいね(パソコンからご覧頂くと、動画など、良くご覧頂けます)
YouTube動画 無料でご視聴頂けます

今日も、元気に行ってらっしゃい!


========================
総合運 : ◎最高 ◯良い ☆普通
========================

☆今日の総合運★
続きはこちらから今日の総合運!


==========================

♡女子力UP!ラッキーを引き寄せるシンクロアクセサリー
続きはこちらから
♡女子力UP!ラッキーを引き寄せるシンクロアクセサリー

==========================

♡理想の恋愛と豊かな人生を引き寄せる!
スピ女の為の恋のメッセージ~

続きはこちらから
♡幸せな恋を引き寄せる!スピ女の為の恋のメッセージ



==========================
☆★銀座の兄からのお知らせ☆★
==========================

『銀座の兄 MASAYUKIのYou Tubeチャンネル&マヤトーク』バックナンバーはこちらから視聴できます↓
無料で視聴できます!


『御利益☆総合運勢鑑定・あなたの運勢を占います!』恋愛・ビジネス・人間関係、人生全般のお悩みを解決。鑑定のお申し込みはこちら↓
鑑定受付中!


マヤ占星術(Mayan Astrology Reading)セッションのお申し込みはこちら↓
鑑定受付中!





==========================
「Mayan Astrology Message」を実践し、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆
==========================


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆

銀座の兄 MASAYUKI