こんにちは。マヤ占いで幸せな恋愛・婚活を応援中
銀座の兄 MASAYUKIです。

恋愛の始まりはもちろん、付き合ってからも
コミュニケーションが愛をはぐくむ大きな方法ですよね。

話していて楽しい、あっという間に時間が過ぎてしまう、
昨日会ったばかりなのに、またすぐに会いたくなる。

そんな風に、大切な人に思われたら・・・
とても嬉しいと思いませんか?


そういう、心の通い合うコミュニケーションに必要なのが
「共感」です。

共感する気持ち



特に、男性や仕事好きな女性に多いのは、
相手がただ話を聞いてほしい時に
解決策や方法論に話が行ってしまうこと。

本当は、ただ聞いて、気持ちに寄り添ってくれるだけで
とても心が癒されるものなのです。


「そうなんだね」
「嬉しいね」
「悲しかったね」

などなど・・・。


なんでもない言葉かもしれませんが、
そういう、心に寄り添う言葉が
グッと二人の距離を縮めるのです。



マヤ暦では、昨日2月12日から赤い蛇の13日間に入りました。
この期間は、本能に嘘を付くことなく、
自分に正直にいることが大事です。


そのために、欲しいものがあるなら、積極的に動いていくこと。


是非、コミュニケーションを通じて
積極的に相手の心に寄り添って
共感をつくっていきましょう♪






☆--------------------------------------------☆


  宝石ブルーマヤ占いで幸せな人生と恋を引き寄せる宝石ブルー 
  銀座の兄 MASAYUKI

 手紙無料で毎日読める!
 →幸せな人生と恋を引き寄せるメルマガ配信中

 ベル先着50名限定!好評受付中
 →今年の運勢は?御利益運勢鑑定☆2014

☆--------------------------------------------☆