こんにちは。マヤ暦で幸せな恋愛・婚活を応援中
銀座の兄 MASAYUKIです。


夢を叶える人、結果を出す人は、
運の良さや人脈にも恵まれてますが、
やはり一番の理由は、その人の努力です。


世間的に成功している人の多くは、
「たまたま」とか「偶然」とか「誰かのおかげ」と
とても謙虚な姿勢です。

しかし、本当はどうなのかと、よくよく見ていると、
やはり真似できないくらいの努力を
陰で行っているものです。

努力



もちろん、人は今のまま、
ありのままで素晴らしいです。

自然体でいること、自分らしくいることは、
夢をスムーズに叶えるのに必要な心がけです。

しかし、だからと言って、
運任せ、人頼みにしてはいけません。


しっかりと、今の自分を見つめ、
どうすればもっと人を喜ばせることができるか、
どうすればもっと人を癒すことができるか、
どうすればもっと人を成長させることができるか…。


自分がステップアップすることによって、
周りの人も幸せになると考えたら
とてもステキなことだと思いませんか?

ワンランクアップ



そんな、周りの人の幸せを考えられる
優しい心のあなたには、
きっと、神様からのプレゼントが届きますよ♪





☆--------------------------------------------------------------☆


  宝石ブルーマヤ暦で幸せな人生と恋を引き寄せる宝石ブルー 
  銀座の兄 MASAYUKI

 手紙無料で毎日読める!
 →幸せな人生と恋を引き寄せるメルマガ配信中

 ベル先着50名限定!好評受付中
 →今年の運勢は?御利益運勢鑑定☆2014

☆--------------------------------------------------------------☆