2013年1月10日(木曜日)

『5500人以上の鑑定&150回以上のセミナー実績』のある有名芸能人もお忍びで通う銀座で話題の占星術師!銀座の兄 MASAYUKIの幸運を引き寄せるメールマガジン「新マヤの教え」

♡♡♡マヤの教えを実践しあなたの毎日をハッピーに!!♡♡♡

☆★────────────★☆
黒KIN:72 銀河の音:7 第2の城
太陽の紋章:黄色い人(オリジナル・マン)
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し(スピリチュアル・ブリッジ)
今日のツォルキンバースデー芸能人:プーチン大統領
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:黄色い人
★☆────────────☆★

======================
○あなたへの
今日のメッセージ
======================

ロシアの「プーチン大統領」が、柔道家だと言うことをご存知でしたか?

続きはこちらから銀座の兄が占う今日の最強運

==========================
☆★銀座の兄からのお知らせ☆★
==========================

「銀座の兄MASAYUKIの御利益運勢鑑定☆2014!」の受付をスタートしました。
今年1年の運勢を知りたい方のお申し込みはこちらから↓
銀座の兄MASAYUKIの御利益運勢鑑定☆2014!


========================
運勢: ◎最高 ◯良い ☆普通
========================

☆人生:生き方次第で、陰とも陽とも変容します。ブレることなく、自分が信じた道を真っ直ぐに進みましょう。


◎仕事:率先垂範なリーダーシップを見せましょう。誰かが必ずあなたの後ろ姿を見ていますよ。


☆恋愛:笑いの中に空虚さが残るかもしれません。そんな時は、良き理解者に相談してみてください。


==========================
~♡女子力UP!ラッキーを引き寄せるシンクロアクセサリー☆
==========================

色:イエロー

花:ゴクラクチョウカ

香り・フラワーエッセンス:ローズマクロフィラ

石:インペリアルトパーズ


==========================
~♡幸せな恋を引き寄せる!
スピ女の為の恋のメッセージ♡~
==========================

白い世界の橋渡しの13日間は、パワースポットにデートにいきましょう! 

スピリチュアリティを高めれば高める程、

恋の運気を高めることができます。

お正月は、好きな人と距離を近づける絶好のチャンス!

思い切って、初詣に誘ってると良いですよ。

銀座の兄一押しのオススメパワースポットは、

飯田橋にある伊勢神宮の支社「東京大神宮」です。

縁結びの神様に、善きご縁が永く続くようお祈りしにいきましょう。
1月16日は、満月です。

この日は、エネルギーが満ちる為、恋の運気が高まっていきます。

あなたの切なる願いを、マヤの神様にお願いし、素敵な恋を引き寄せましょう!


<<恋のキーワード>>

初詣、縁結びの神様、16日の満月  


<<オススメのデートスポット>>

パワースポット巡り、登山、家族との団欒


<<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 1月4日~1月16日>>

4日 白い世界の橋渡し 5日青い手 6日黄色い星 7日赤い月 8日白い犬 9日青い猿 10日黄色い人 11日赤い空歩く人 12日白い魔法使い 13日青いワシ 14日黄色い戦士 15日赤い地球 16日白い鏡  

==========================
「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごしましょう。
あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆
==========================

鑑定・セッション・スクールの受講をご希望される方のお申し込みはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/967


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆

銀座の兄 MASAYUKI