2013年12月25日(水曜日)

『5500人以上の鑑定&150回以上のセミナー実績』のある有名芸能人もお忍びで通う銀座で話題の占星術師!銀座の兄 MASAYUKIの幸運を引き寄せるメールマガジン「新マヤの教え」

♡♡♡マヤの教えを実践しあなたの毎日をハッピーに!!♡♡♡

体験セッションをご希望の方は、20分の無料カウンセリングをお試しください↓
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/898/ZTUxNzk3MmY5M/MDZmODMyNjRmZ

☆★────────────★☆
KIN:56 銀河の音:4 第2の城
太陽の紋章:黄色い戦士(イエロー・ソルジャー)
ウェイブスペル:赤い空歩く人(レッド・スカイウォーカー)
今日のツォルキンバースデー芸能人:世界の鉄鋼王アンドリュー・カーネギー
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:黄色い戦士
★☆────────────☆★
今日の運勢 ◎最高 ◯良い ☆普通 ★BAD

○今日のメッセージ:昨晩、サンタクロースは、やって来ましたか?

僕は、母親からエル○スのバスタオルをもらいました。

なぜ、バスタオルなんだろう?と、疑問に思いつつ。。

ですが、頂けることに感謝ですね。

倍返ししておきました(笑)

昨晩は、毎年恒例「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」がやっていましたね!

相変わらずキムタクとさんまは仲良しだなあ、と思いながらTVを見ていましたが、

KINを調べてみると、その理由が良く分かります。

明石さんま「KIN29 赤い月/青い手」木村拓哉「KIN129 赤い月/白い鏡」です。

太陽の紋章(顕在意識)の「赤い月」が同じ2人だということが分かります。

顕在意識が同じ相手は、価値観やコミュニケーションが通じ合うので、

すぐに仲良くなります。

会った瞬間ビビビっ!と来た、という相手は、だいたいこの関係性です。

著名人のカップルでは「デイビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム」が夫婦が、

顕在意識に同じ「赤い月」を持つカップルですが、

良くメディアで、不仲説が取り上げられていますが、

逆に大の仲良しだろう!ということが予想できます。

破局や離婚はまず無いでしょうね。

さんまとキムタクのように、年齢は離れていても、お互いに信頼し合える関係は、

見ていて気持ち良いものですよね^^

ちなみに、キムタクとヴィクトリア・ベッカムは、同じKIN129です。

この2人のKINは、3次元を超越したKINとされており、

キムタクは、やはり凡人ではない、ということが分かります。

さすが帝王と呼ばれる男!いつ見てもカッコいいですね☆

今日は、クリスマス。どんなクリスマスを過ごしますか?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^


○人生:小さな幸せにも満足しましょう。


○仕事:スペシャリストになりましょう。知性を存分に発揮してください。


○恋愛:好きか嫌いか、すぐに白黒付けない方が良いですよ。


♡女子力UP!ラッキーを引き寄せるシンクロアクセサリー☆

色:ゴールド

花:カラー

フラワーエッセンス:アイブライト

香り:スズラン

石:コーベライト


『~幸せな恋を引き寄せる♡スピ女の為の恋のメッセージ!~』

赤い空歩く人の13日間は、好きな人と接する機会を増やすと良い期間ですよ。

会えば会った分だけ、愛情を分かち合い、恋の運気が上がっていくので、

接する機会を多く作りましょう。

もうすぐクリスマスがやってきますね!

あなたの想いが伝わることを願っています。

1月1日のお正月は、新月です。

2014年の元旦は、願い事をするのに特に良い日になります。

初詣に参拝し、恋の願いを刻印しましょう。


<恋のキーワード>

接する機会を増やすこと、LOVEパワー注入、元旦の新月


<オススメのデートスポット>

クリスマスデート、初詣


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 12月22日~1月3日>

22日 赤い空歩く人 23日白い魔法使い 24日青いワシ 25日黄色い戦士 26日赤い地球 27日白い鏡 28日青い嵐 29日黄色い太陽 30日赤い竜 31日白い風 1日青い夜 2日黄色い種 3日赤い蛇



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆

*「マヤの教え」無料のメールマガジン購読・セッション・スクールのお申し込み・停止希望の方はこちらへ↓

体験セッションをご希望の方は、20分の無料カウンセリングをお試しください↓予定表スケジュールに全てUPしておりませんので、ご予約方法が分からない方は、このメールにご返信頂ければ承ります。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/898/ZTUxNzk3MmY5M/MDZmODMyNjRmZ


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!

~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI