2013年11月29日(金曜日)

『5500人以上の鑑定&150回以上のセミナー実績』のある有名芸能人もお忍びで通う銀座で話題の占星術師!銀座の兄 MASAYUKIの幸運を引き寄せるメールマガジン「新マヤの教え」

♡♡♡マヤの教えを実践しあなたの毎日をハッピーに!!♡♡♡

体験セッションをご希望の方は、20分の無料カウンセリングをお試しください↓
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/898/ZTUxNzk3MmY5M/MDZmODMyNjRmZ

☆★────────────★☆
KIN:30 銀河の音:4 第1の城
太陽の紋章:白い犬(ホワイト・ドッグ)
ウェイブスペル:青い手(ヒーリング・ハンド)
今日のツォルキンバースデー芸能人:アニマル浜口
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:白い犬
★☆────────────☆★
今日の運勢 ◎最高 ◯良い ☆普通 ★BAD

○今日のメッセージ:今日は、あなたにオススメしたい本があります。

「ザ・ボディショップ」と「スターバックス」のCEOを勤めた、岩田松雄著『ミッション』です。

『あなたは、なぜ今の仕事を選んだのですか?』

小さい頃から夢だったからですか?

自分を成長させてくれる仕事だからでしょうか?

それとも、生活の為に仕方なしに働いているのでしょうか?

僕が、貿易会社に勤めていた頃は、仕事が嫌で嫌でたまりませんでした。

「自分は、こんな仕事をする為にいるのではない」

「もっと向いてる仕事は絶対にある」

「なぜ、毎日毎日同じことを繰り返さないといけないんだ」など...

お昼休みに、近くのNECの本社の前にある公園で、

一人虚しくサンドイッチを食べながら、空を見上げていたことを思い出します。

まるで昨日のことのようです。

上司や先輩や、時間に追われる業務が嫌で嫌でたまらず、全く仕事に誇りを持てませんでした。

今思えば、あの頃の僕のマインドは間違っていたなと、振り返り思うのです。

もしかしたら、昔の僕と同じようなことを想いながら、仕事と向き合っていらっしゃる方もいるのではないかと思います。

「どうすれば自分の本当にやりたい仕事が見つかるのか?」

「どうすれば人生を賭けて良いと思える仕事を見つけることができるのか?」

「なぜ働くのか、何の為に働いているのか?」

そんなことを悩み、混沌としている人に是非読んで頂きたい良書です。

本の中の一説をご紹介します。

「会社員かフリーランスか、働き方のスタイルなんて、どうでもいい。

自分が人生を賭ける価値のあるミッションが見つかれば、何が起きても会社や上司のせいにすることがなくなります。

今の自分のポストやポジションを生かしながらミッションを達成できるよう努力すればいいし、道から逸れそうになっても軌道修正がしやすくなります。何より、人生に活力が生まれる。

『人々の役に立ちたい』

『社会を変えたい』

という心の底からわき出るミッションさえ見つかれば、

会社員なのか経営者なのか、フリーランスなのか、といったことは重要ではないのです。

自分の"働き方"や"ポジション"にフォーカスするのではなく、

ミッションを見つけて人々を喜ばせることにフォーカスすべきというのが僕の考えです」

「ミッションを強く自覚することによって、ビジョン(明確な計画)が描けるようになり、パッション(情熱)は自然と沸きあがる。

そして、ミッション実現に真摯に取り組んで、人々に期待をはるかに超える感動を与えていくと、共鳴してくれる仲間は必ず現れる」

と、岩田氏は述べています。

『27歳で独立して、あれから約4年』

今では、働くことに誇りと使命感を持ち、生き甲斐を感じながら日々お客様と接しています。

『あなたのミッションとは、一体何でしょうか?』

この本を熟読し、少し自問自答してみてください。

元スターバックスCEOが教える働く理由 岩田松雄著「ミッション」↓
http://www.fashionsnap.com/the-posts/2012-11-05/ceo-starbucks-book/

読んだら、是非感想を聞かせてくださいね。

今日も元気に行ってらっしゃい^^


◎人生:信頼を構築するのは時間がかかりますが、失うのは一瞬です。確かな信頼を育んでいきましょう。


○仕事:厳しさは愛情の裏返しです。厳しくしてくれる人を嫌うのではなく、感謝してください。


◎恋愛:疑ってばかりいませんか?相手を心から信頼した時に、相手もあなたに心からの信頼を寄せてくれるでしょう。


♡女子力UP!ラッキーを引き寄せるシンクロアクセサリー☆

色:ホワイト

花:アガパンサス

フラワーエッセンス:ラズベリー

香り:ローズマリーオイル

石:インディゴライト


『~幸せな恋を引き寄せる♡スピ女の為の恋のメッセージ!~』

青い手の13日間は、恋を引き寄せるチャンスがたくさん訪れる期間です!

恋のアンテナを常にバリIIIにし、出会いの中から恋のチャンスを掴みましょう。

『チャンスの女神は前髪しかない』という諺がありますが、

恋の女神を掴む為には、自分磨きを怠らないことがポイントです。

心の扉を開き、理想の恋を引き寄せてくださいね。

12月3日は、新月です。

この日は恋のエネルギーが浄化され、新たな恋が芽生えていきます。

手に入れたい恋をマヤの神様にお願いし、素敵な出会いを引き寄せましょう♡


<恋を引き寄せるキーワード>

恋のチャンス、チャンスの女神を掴む、自分磨きを怠らない

<絶対行くべき!オススメのデートスポット>

癒しスポット、公園、ピクニック、大自然、散歩


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 11月26日~12月8日>

26日青い手 27日黄色い星 28日赤い月 29日白い犬 30日青い猿 1日黄色い人 2日赤い空歩く人 3日白い魔法使い 4日青いワシ 5日黄色い戦士 6日赤い地球 7日白い鏡 8日青い嵐



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆

*「マヤの教え」無料のメールマガジン購読・セッション・スクールのお申し込み・停止希望の方はこちらへ↓

体験セッションをご希望の方は、20分の無料カウンセリングをお試しください↓予定表スケジュールに全てUPしておりませんので、ご予約方法が分からない方は、このメールにご返信頂ければ承ります。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/898/ZTUxNzk3MmY5M/MDZmODMyNjRmZ


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!

~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI