2013年10月28日(月曜日)

『5500人以上の鑑定&150回以上のセミナー実績』のある有名芸能人もお忍びで通う銀座で話題の占星術師!銀座の兄 MASAYUKIの幸運を引き寄せるメールマガジン「新マヤの教え」

♡♡♡マヤの教えを実践しあなたの毎日をハッピーに!!♡♡♡

体験セッションをご希望の方は、20分の無料カウンセリングをお試しください↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/898

☆★────────────★☆
KIN:258 銀河の音:11 第5の城
太陽の紋章:白い鏡(スピリチュアル・ミラー)
ウェイブスペル:黄色い星(ゴールド・スター)
今日のツォルキンバースデー芸能人:アーノルド・シュワルツネッガー
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:白い鏡
★☆────────────☆★
今日の運勢 ◎最高 ◯良い ☆普通 ★BAD

○今日のメッセージ:今日は、「ガイドキンの凄さ」についてお話したいと思います!

「ガイドキン」の定義は、目標を与えてくれたり、人生を良い方向に導いてくれる相手のことを言います。

例えば、タイタニックが沈没して溺れそうな時、灯台の光りを灯して、

ここに行けば助かる!と、魂を導いてくれる存在のことを言います。

「ガイド」は、あなたに大きな影響を与えてくれる『凄い相手』なのです!

例えば、恋愛で言うと、大ブレイク中の俳優・堺雅人と菅野美穂の関係性を見るとその『凄さ!』が分かります。

菅野美穂との結婚を機に、堺雅人が大ブレイクしましたが、

堺雅人のガイドキンの相手が、何と妻の菅野美穂なんです!!

菅野美穂の存在が大きく影響を与えていますよね。

また、楽天イーグルスで現在大活躍中の田中将大(まーくん)と妻の里谷多英は、

何とお互いが『ガイドキン』の関係です!

これは凄いことで、一緒にいるだけで人生を導き合うことのできる相性なんです。

この2組のカップルを見ただけでも、人生のパートナーにガイドキンを選ぶことができれば、

運勢が数倍パワーUPすることがお分かり頂けるでしょう。

あなたの周りに、ガイドキンはいますでしょうか?

明日は、さらに凄い『スーパーガイド!』についてお話ししたいと思います。

今週も恋愛をメインにしたメルマガを配信していきますので、

楽しみにご覧になってくださいね^^

今週も元気に行ってらっしゃい!


○人生:自分に出来ることを精一杯頑張りましょう。必ず道は開けていきますよ。


☆仕事:オーバーワークしやすいです。無理しないようにしてくださいね。


☆恋愛:相手に「ああだこうだ」求めるよりも、自分磨きをしてレベルUPした方が幸せを掴めます。


♡ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:シルバー

花:プロメリア

フラワーエッセンス:ウォーターバイオレット

香り:スペアミント

石:へマタイト


『幸せな恋を引き寄せる為の大人のマヤ~♡スピ女の為の恋のメッセージ♡~』

黄色い星の13日間は、恋のセンスを磨くのに最適な期間です。

美を司る黄色い星のエネルギーがあなたに味方し、恋する勇気を与えてくれます。

ロマンスをすればするほど、恋の運気が高まっていくので積極的に恋をすると良いでしょう。

ただ、美意識が高まるので、容姿だけにこだわらず内面を重視することを心がけてくださいね!

デートには、芸術の秋にピッタリな、芸術観賞や音楽観賞をすると2人の距離が縮まっていきますよ。

10月19日は満月です。この日は、あなたの感情が浮上しやすくなり、

心の奥底にある恋心に気付ことができるかもしれません。

マヤの神様にあなたの恋の願いを刻印し、素敵な恋を引き寄せていきましょうね!



<恋のキーワード>

恋のセンスを磨く、美意識が高まる、内面を重視すること



<オススメのデートスポット>

芸術観賞、音楽観賞、プラネタリウム、ショッピングなど



<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 10月18日~10月30日>

18日黄色い星 19日赤い月 20日白い犬 21日青い猿 22日黄色い人 23日赤い空歩く人 24日白い魔法使い 25日青いワシ 26日黄色い戦士 27日赤い地球 28日白い鏡 29日青い嵐 30日黄色い太陽



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆

*「マヤの教え」無料のメールマガジン購読・セッション・スクールのお申し込み・停止希望の方はこちらへ↓

体験セッションをご希望の方は、20分の無料カウンセリングをお試しください↓予定表スケジュールに全てUPしておりませんので、ご予約方法が分からない方は、このメールにご返信頂ければ承ります。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/898


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!

~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI