2013年8月24日(土曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

セッションを体験したい方は、20分の無料カウンセリングをお試しください。
予定表スケジュールに全てUPしておりませんので、ホームページからの予約方法が分かりづらい方は、このメールにご返信頂ければご予約承ります。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/898/f6014624af1fcddd3f1e8da715d67d1e/ZTUwNzhlM2E0Z

☆★────────────★☆
KIN:193 銀河の音:11 第4の城
太陽の紋章:赤い空歩く人(レッド・スカイウォーカー)
ウェイブスペル:青い夜(ドリーム・スター)
今日のツォルキンバースデー芸能人:AIKO
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:赤い空歩く人
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

○エネルギーの流れ:今週もお疲れ様でした!

今日は「マヤ婚!」第3弾の告知をしたいと思います。

『サイエンスxスピリチュアル スペシャル企画 第3弾!』

<マチ婚より絶対『マヤ婚!!』♡心と魂がトキメク相性マッチングパーティー♡>
 
 ~サイエンス&スピリチュアルメソッドで素敵な恋を引き寄せて!~

↓URLをクリックください(下記文章も同じ内容です)
http://www.reservestock.jp/events/20260

暑い夏ももうすぐ終わりですね!素敵な恋には出逢いましたか?

先日開催された「第2弾マヤ婚!」も大盛況に終わり「W神秘キン(相性が最高に良い関係のカップル)」も見つかり、素敵なシンクロニシティが起こりました。恋の行方がとても楽しみです♡

さて、第3弾のマヤ婚!では、今までと違った視点を取り入れ「サイエンスXスピリチュアル」メソッドを融合した、新たなスタイルのマッチングパーティーを企画しました。

皆さんが良く知るマヤ占いの相性診断だけでなく、人の遺伝子や科学的根拠に基づく相性マッチングを取り入れ、皆さんに素敵な出逢いをプロデュースしたいと思っています。


<こんな方にオススメ!>

・婚カツ会社に通っているのだけど、全く良い出逢いがない!
・毎月高い費用だけ払って不安になる
・やっぱり人とのご縁は、自然の流れで出逢いたい!
・占いは好きだけど、少し疑っちゃうんだよな。だけど科学的根拠があれば信じられる!
・マヤ占いの相性マッチングだけでも凄いのに、これに遺伝子レベルの検証が加わったらどうなるの?!
・70%の人が恋人になっている神秘キンの相手に是非出会ってみたい!
・マヤ婚で新たな出逢いや運命の人を探したい!
・すぐに恋人になるのは気が引けるけど、異性の友達を作ってみたい。


『実際にマヤ婚で出逢いカップルになったり、結婚前提のお付き合いをしているカップルも誕生しています』

マヤ婚!に参加してくださり、カップルになっている方も誕生しています。相性が良いと分かっているので、結果が出るのもやはり早いようです!とても喜んでくださりご縁を提供している僕も本当に嬉しく思います。


「♡!!カップルの相性を見ると何と70%が神秘キン同士!!♡」


5000人以上の鑑定実績のあるMASAYUKIによる統計では、恋人や仲良しのカップルの約70%が何と『神秘キン』の相手を人生のパートナーに選んでいます。

魂と魂が惹かれ合う『神秘キン』の相手と出逢い愛を育むくことによって、とても高い確率で恋人や生涯のパートナーになれると今巷で話題になっているんですよ!

開催レストランは、神保町にあります日本一美味しいビストロ・カフェ「トライオード」にてお食事とお酒を楽しみながらのパーティーになります。


『パーティーに来てやって頂くことは3つだけです。とても簡単です!』

マッチングパーティーに来たら.....

①まずは自分のマヤの紋章を知ってもらいます。
②そして、あなたの恋愛傾向をご説明させて頂きます。
③その後は「神秘キン」の相手か「同じ紋章」を持つ相手を探して頂くだけです。

そして、パーティーが終わったら「神秘キン」か「同じ紋章」の相手をお食事やデートに誘い仲良くなって頂きます。ガッつかなくても力まなくても、とても簡単に恋人同士になれるでしょう!


『何だか面白そうじゃないですか?主催する僕も今からとてもワクワクしています♬』

今回のイベントには、東京医科歯科大学バイオメディカル・遺伝子研究員、ファイナンシャルプランナーである丸山智久先生をゲストに迎え、科学とスピリチュアルに基づいた相性マッチングパーティーを行っていきます。

有名芸能人もお忍びで通う銀座で話題の占星術師「銀座の兄 MASAYUKI」 と遺伝子博士「丸山智久先生」のコラボレーションイベントです!お友達を誘い是非遊びにいらしてくださいね♬

      
『さあ、あなたも夏の終わりに運命の相手を引き寄せに来ませんか?』


<<詳細>>

日程:2013年9月14日(土曜日)
時間:18時~21時
場所:トライオード URL: http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13154687/dtlphotolst/1/
料金:男性 5000縁 女性4500縁(一度ご参加頂いた方とご一緒するお友達は500円割引致します。前回お渡したマヤカードをご持参ください)(イタリアン&ドリンク&マヤ占い付)
参加人数:先着30名(定員に達し次第締め切らせて頂きます)
お申し込み先URLです:http://www.reservestock.jp/events/20260

<丸山智久プロフィ–ル>
東京医科歯科大学バイオメディカル・遺伝子研究員、ファイナンシャルプランナー、宅建などマルチな資格と才能を持つトータルライフプランナー


<銀座の兄MASAYUKIプロフィール>
神々の島バリ島を拠点とし活躍する、世界有数のスピリチュアルメッセンジャーと運命的な出会いをし、スピリチュアルな世界に目覚め人生を大きく変えていく。
精神世界、宇宙の法則、原理原則を学び、後に占星術、陰陽五行論、算命学、易学、御神事、心理カウンセリングを身に付け、独立。
今まで5千人以上の鑑定・カウンセリング・リーディング実績を持つ。Yahoo!占い、ニフティ占い、他から占いコンテンツを配信中!


是非、お友達を誘って遊びにいらしてくださいね!
一緒に盛り上がりましょう。

お愛できること楽しみにしています。


主催・企画:丸山智久、銀座の兄 MASAYUKI

今回も楽しいイベントになりそうです。どうやら参加する男性陣は、お医者さん系の方が多いようですよ(^_-)☆
楽しみにいらしてくださいね。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください!


○人生:気付きは大きな原動力となります。今日はどんな気付きを得ていきますか?


○仕事:財運に恵まれる日です。たくさん働いてたくさん稼ぎましょう!


◎生活:パワフルに1日を過ごすと運勢が上がっていきます。


○恋愛:自然の流れに身を任せると幸運が訪れるでしょう。



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:ピンク

花:ピンクのバラ

フラワーエッセンス:ローズゼラニウム

香り:バラ

石:ローズクォーツ



『幸せな恋を引き寄せる為の大人のマヤ~♡スピ女の為の恋のメッセージ♡~』

青い夜の13日間は、親密関係を築くのに最適な期間です。

恋する人と距離がある方も、より親密な関係になる為にも相手の懐に入っていきましょう。

自分の世界に閉じこもり臆病になっていては、相手との距離間を縮めていくことはできませんよ。

心に勇気を持ち、恋が成就したイメージを強く刻んでくださいね!

青い夜の13日間は、実現力が高まっていく期間ですから、強く想えば想うほど夢と願いはシンクロしていくでしょう!

8月21日は満月です。この日はパワーが高まりますので、願望が成就しやすくなります。

マヤの神様と月の神様に恋の願いを刻印し、素敵な恋を引き寄せていきましょうね!



<恋のキーワード>

相手との距離を縮める、恋の願いを強く刻む、夢や理想が実現しやすい


<オススメのデートスポット>

夜景の見える場所、花火大会、プラネタリウムなど



<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 8月14日~8月26日>

14日青い夜 15日黄色い種 16日赤い蛇 17日白い世界の橋渡し 18日青い手 19日黄色い星 20日赤い月 21日白い犬 22日青い猿 23日黄色い人 24日赤い空歩く人 25日白い魔法使い 26日青いワシ



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆

*「マヤの教え」無料のメールマガジン購読・セッション・スクールのお申し込み・停止希望の方はこちらへ↓
セッションを体験したいお客様は、20分間の無料カウンセリングをお試しください。お申し込みは下記よりどうぞ!
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/898/f6014624af1fcddd3f1e8da715d67d1e/ZTUwNzhlM2E0Z


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI