2013年8月17日(土曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

予定表スケジュールにスケジュールは全てUPしておりません。ホームページからの予約方法が分かりづらい方は、このメールにご返信頂ければご予約承ります。
http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:186 銀河の音:4 第4の城
太陽の紋章:白い世界の橋渡し(スピリチュアル・ブリッジ)
ウェイブスペル:青い夜(ドリーム・スター)
今日のツォルキンバースデー芸能人:オノ・ヨーコ
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:白い世界の橋渡し
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

◎エネルギーの流れ:白い世界の橋渡しは、「死に向き合わされることによって人生が大きく変わる」というキーワードがあります。

別の言い方をすると、身近な人の死をキッカケに、その出来事から自分自身の本当の役割に気付いていくということです。

ビートルズのジョン・レノンの妻であるオノ・ヨーコは、白い世界の橋渡しですが、ジョン・レノンの死を経験してから人生が大きく変化していきました。

ジョン・レノンは、音楽家として名を挙げましたが愛と平和を世界に伝えるインディゴ・チルドレンの一人です。

それ以上に大きな使命を持っているのはオノ・ヨーコであると感じます。

日本と世界を橋渡しし、愛と平和を伝える生き方はまさに白い世界の橋渡しの見本になるでしょう。

何故世界的な平和活動家の妻が「日本人」なのか、考えたことはありますか?

実は、それにも深い意味が隠されているんですよ。

それについては、後日またお伝えしますね!

今日も、素敵な土曜日をお過ごしください^^


○人生:自分自身をしっかりと見つめ直してみましょう。


◎仕事:小さなことに固執せず、スケールの大きな仕事をしましょう。


○生活:海外に関心を持つと運気がUPしていきます!


○恋愛:未来が見えない時は、焦らず決断していくべきです。



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:グリーン

花:クチナシ

フラワーエッセンス:クチナシ

香り:クチナシ

石:ゾイサイト



『幸せな恋を引き寄せる為の大人のマヤ~♡スピ女の為の恋のメッセージ♡~』

青い夜の13日間は、親密関係を築くのに最適な期間です。

恋する人と距離がある方も、より親密な関係になる為にも相手の懐に入っていきましょう。

自分の世界に閉じこもり臆病になっていては、相手との距離間を縮めていくことはできませんよ。

心に勇気を持ち、恋が成就したイメージを強く刻んでくださいね!

青い夜の13日間は、実現力が高まっていく期間ですから、強く想えば想うほど夢と願いはシンクロしていくでしょう!

8月21日は満月です。この日はパワーが高まりますので、願望が成就しやすくなります。

マヤの神様と月の神様に恋の願いを刻印し、素敵な恋を引き寄せていきましょうね!



<恋のキーワード>

相手との距離を縮める、恋の願いを強く刻む、夢や理想が実現しやすい


<オススメのデートスポット>

夜景の見える場所、花火大会、プラネタリウムなど



<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 8月14日~8月26日>

14日青い夜 15日黄色い種 16日赤い蛇 17日白い世界の橋渡し 18日青い手 19日黄色い星 20日赤い月 21日白い犬 22日青い猿 23日黄色い人 24日赤い空歩く人 25日白い魔法使い 26日青いワシ



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆




☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI