2013年8月9日(金曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

予定表スケジュールにスケジュールは全てUPしておりません。ホームページからの予約方法が分かりづらい方は、このメールにご返信頂ければご予約承ります。
http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:178 銀河の音:9 第4の城
太陽の紋章:白い鏡(スピリチュアル・ミラー)
ウェイブスペル:白い犬(ホワイト・ドッグ)
今日のツォルキンバースデー芸能人:佐々木健介
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:白い鏡
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

○エネルギーの流れ:今日は、おしどり夫婦で有名なプロレスラーの「佐々木健介と北斗晶」の関係性についてお話したいと思います。

「保険の見直し本舗」のCMでもおなじみの2人ですが、羨ましいほど仲良しですよね!

2人の関係性が前からとても気になっていたので、さっそく鑑定してみました^^

佐々木健介のKINは「KIN178 白い鏡/白い犬」ですので、今日が彼のツォルキンバースデーです。

強犬と呼ばれるほどカカア天下の北斗晶のKINは「KIN1 赤い竜/赤い竜」でした!

見ての通りの夫婦関係を映し出している結果だと思いますが、

『奥さんがリーダーシップをとり、犬の旦那さんが補佐しながら後ろから付いていく』というスタイルでしょうか。

ドラゴンが火を吹きながらワンちゃんが付いていくイメージが想像できますね(笑)

佐々木健介の持つ白い犬は「家族愛」がテーマであり、北斗晶が持つ「赤い竜」は母性愛がテーマですから、この2人に育てられた子供達は愛情いっぱいすくすくと育つでしょう。

理想とする家族関係ですよね!家族の在り方を学ぶことができますね^^

2人のことが分からない方の為にURLを添付しておきますので、ご覧になってください。

http://www.hokepon.com/cm/index.html

今日でようやく花金です!元気に行ってらっしゃい!


○人生:実直にコツコツと生きる人が、最後は多くの人から賞賛を集めていきます。


○仕事:同僚やクライアントから信頼されるように、礼儀正しさを身に付けていきましょう。


○生活:何事においても、秩序礼節を忘れないでくださいね。


○恋愛:信頼を裏切るような、自分がやられて嫌なことはしないことです。



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:透明

花:ブロメリア

フラワーエッセンス:ウォーターバイオレット

香り:レモン

石:ラブラドライト



『幸せな恋を引き寄せる為の大人のマヤ~♡スピ女の為の恋のメッセージ♡~』

白い犬の13日間は、信頼関係を育んでいく期間です。

相手のことが気になり過ぎて、疑い深くなっていませんか?

自分は愛されていないんじゃないか?もしかしたら他に好きな人がいるんじゃないか?

などという余計な心配は、マイナスな現実を引き寄せてしまいます。

同じ失敗を繰り返す人は、パターンにハマり抜け出せなくなってしまっているのです。

まずは、自分を信頼することを覚え、自分と同じように愛する人を信頼していきましょう。

「必ず恋がうまくいくようになりますよ!」

8月7日は新月です。この日は、浄化のエネルギーが働くため願い事が叶いやすくなります。

マヤの神様と月の神様に恋の願いを刻印し、素敵な恋を引き寄せていきましょうね!



<恋のキーワード>

信頼する、裏切らない、愛すること


<オススメのデートスポット>

花火、海水浴、ドライブ、2人きりでいられる特別な場所



<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 8月1日~8月13日>

1日白い犬 2日青い猿 3日黄色い人 4日赤い空歩く人 5日白い魔法使い 6日青いワシ 7日黄色い戦士 8日赤い地球 9日白い鏡 10日青い嵐 11日黄色い太陽 12日赤い竜 13日白い風



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆




☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI