2013年8月4日(日曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

予定表スケジュールにスケジュールは全てUPしておりません。ホームページからの予約方法が分かりづらい方は、このメールにご返信頂ければご予約承ります。
http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:173 銀河の音:4 第4の城
太陽の紋章:赤い空歩く人(レッド・スカイウォーカー)
ウェイブスペル:白い犬(ホワイト・ドッグ)
今日のツォルキンバースデー芸能人:オバマ大統領
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:赤い空歩く人
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

○エネルギーの流れ:今日は、あなたにオススメしたい本があります。

あなたは、ハワイ語の「ホ・オポノポノ」って聞いたことありますか?

ホ・オポノポノは、ハワイ語で「幸福」「感謝」「心の浄化」といった言葉を意味します。

僕はいつも「愛と感謝」に、宇宙の全てが集約されますよ、とお伝えしていると思いますが、

ハワイで言い伝えられている、「ホ・オポノポノ」もそれと同じ原理があるのです。


『幸福を引き寄せる為には、自分の潜在意識(内なる自分)にあるインストールを変えていかなければいけません』

例えば、幼少期の頃親から「お前はダメだダメだ!とずっと言われ続けて育ってきた人は、無意識の中で「自分はダメな人間だ」という思い込みが働いてしまっているのです」

だから大人になっても、人間関係、学問、仕事、恋愛などの人生の重要な場面で「自分はダメなんだ、どうせうまくやれないから。。」といったネガティブな思考が働いてしまいます。

僕は、今まで5千人以上の方々の鑑定やセッションをしてきましたが、多くの人が自分の中に否定的な考えや間違った信念を植え付けてしまっていると感じます。

良く『どうしたらネガティブな潜在意識を書き変えることができるのですか?』と質問を受けるのですが、

それにはまず、マイナスで溢れたあなたの潜在意識の記憶をクリーニングしていくことが重要です。

否定のエネルギーに溢れているインストールを「私はできる!最高だ!素晴らしい!絶対に幸せになれる!」とプラスのインストールに書き換えることをすれば良いのです。

僕は以前良く、自分の声をiPhoneに録音して「お前は最高だ、全ての人から愛されている、絶対に成幸を手に入れることができている!素晴らしい!」と毎日毎日聞き、インストールを書き換えていました(笑)

そうすると、みるみるうちに潜在意識が変化していき、今の現実を引き寄せることができたのです。

『そんなことなんて絶対にあり得ない!』

と思う方がいましたら、一度騙されたと思って試してみてください。

『愛と感謝のエネルギーが、何故あなたに幸運をもたらすのか?』

よく理解できると思いますよ。

より深くこの原理を知りたい方は、是非一度読んでみてくださいね^^

「豊かに成功するホ・オポノポノ」  
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4797352809/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

今日も、素敵な日曜日をお過ごしください^^


○人生:自分の人生の目的は何なのか?探求し続けていきましょう。


○仕事:コツコツと時間をかけて、信頼を勝ちとっていくことです。


☆生活:周りの環境に影響されないように気を付けましょう。


○恋愛:新しい出逢いを意識すると恋愛運がUPしていきますよ!



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:ピンク

花:ピンクのバラ

フラワーエッセンス:シルバーソード

香り:ローズゼラニウム

石:ピンクサファイア




『幸せな恋を引き寄せる為の大人のマヤ~♡スピ女の為の恋のメッセージ♡~』

白い犬の13日間は、信頼関係を育んでいく期間です。

相手のことが気になり過ぎて、疑い深くなっていませんか?

自分は愛されていないんじゃないか?もしかしたら他に好きな人がいるんじゃないか?

などという余計な心配は、マイナスな現実を引き寄せてしまいます。

同じ失敗を繰り返す人は、パターンにハマり抜け出せなくなってしまっているのです。

まずは、自分を信頼することを覚え、自分と同じように愛する人を信頼していきましょう。

「必ず恋がうまくいくようになりますよ!」

8月7日は新月です。この日は、浄化のエネルギーが働くため願い事が叶いやすくなります。

マヤの神様と月の神様に恋の願いを刻印し、素敵な恋を引き寄せていきましょうね!



<恋のキーワード>

信頼する、裏切らない、愛すること


<オススメのデートスポット>

花火、海水浴、ドライブ、2人きりでいられる特別な場所



<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 8月1日~8月13日>

1日白い犬 2日青い猿 3日黄色い人 4日赤い空歩く人 5日白い魔法使い 6日青いワシ 7日黄色い戦士 8日赤い地球 9日白い鏡 10日青い嵐 11日黄色い太陽 12日赤い竜 13日白い風



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI