2013年7月9日(火曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

予定表スケジュールにスケジュールは全てUPしておりません。ホームページからの予約方法が分かりづらい方は、このメールにご返信頂ければご予約承ります。
http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:147 銀河の音:4 第3の城
太陽の紋章:青い手(スピリチュアル・ハンド)
ウェイブスペル:黄色い種(イエロー・シード)
今日のツォルキンバースデー芸能人:三国連太郎
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:青い手
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

○エネルギーの流れ:昨日お話しました「鏡の向こうキン」=「運命の相手」は、必ずしも恋愛の相手とは限りません。

たくさんの方のセッションを通して想うことは、人生を大きく変えて成幸を掴む人の共通点は、

『必ずと言って良い程、必要なタイミングで人生に大きな影響を与えてくれる人と出逢っている』ということです。

ちなみに、僕は自分の人生のサイクルを見ると『チャンスを掴む年回り』に、今の師匠や環境と出逢っています。

もちろんその根底には、変化のない平凡な人生が嫌で嫌で、人生を変えたいと強く願い行動したことが要因にありますが、

もしも、人生を大きく変えたいと願うのであれば、あなたの人生に大きな影響を与えてくれる人に出逢う必要があるのです。


『あなたは、今の人生に満足していますか?』


多くの方は、自分の人生に不満や不平を述べ、実際に行動することをしません。

ですから、10年、20年経っても今と全く変わらない人生を送っているのです。

人生において失敗の最大の要因は『先延ばし』です。

何故「今でしょ!」というフレーズが日本中に流行るのかと言うと、

『時間は有限であり、人生にはいくつもチャンスが転がっているということを無意識の中で多くの人達は分かっているから』です。


まだ僕とお逢いしたことが無い方は、一度僕のところに話しに来ませんか?予約が詰まっており23日以降しかお時間をお作りすることができませんが、思い立ったら即行動するのみです。

人生を大きく変える『キッカケ』を掴むことができるかもしれませんよ!

夏バテに気を付けて、今日も元気に行ってらっしゃい^^


○人生:チャンスは、皆平等に巡っています。ただそのチャンスを掴むか掴めないかは、全てあなた次第です。


○仕事:マネジメント能力を磨いてみましょう。


○生活:チャンスはどこにあるのか、チャンスの種を探してみましょう!


☆恋愛:相手にいちゃもんを付けたり、不平不満を言ってはいけませんよ。



○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:青

花:ブルーアスター

フラワーエッセンス:ハナミズキ

香り:サンダルウッド

石:ブルークォーツ



『幸せな恋を引き寄せる為の大人のマヤ~♡スピ女の為の恋のメッセージ♡~』

黄色い種の13日間は、理性的な恋をしていくと良い期間です!

感情的になってしまうあなたの恋のパターンを破り、理性的な恋愛を心がけましょう。

恋に夢中になればなる程、自分を見失い周りが見えなくなってしまいます。

そんな時ほど、自分を取り戻すことが肝心です。

また、どんな相手とも接することができるように、教養を身に付けると恋の運気が上がっていきますよ!

美術館や展示会、趣味や読書に耽るなどして自分の領域を拡げていきましょうね。

7月8日は新月です。この日は新たなエネルギーの流れが生み出されていく日です。

要らない恋を手放し、新たな恋を引き寄せていきましょう!



<恋のキーワード>

インテリに生きる、教養を身に付ける、感情的にならずに理性的に過ごすこと


<オススメのデートスポット>

教養を身に付けられる場所、美術館、図書館、勉強できるカフェ


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 7月6日~7月18日>

6日黄色い種 7日赤い蛇 8日白い世界の橋渡し 9日青い手 10日黄色い星 11日赤い月 12日白い犬 13日青い猿 14日黄色い人 15日赤い空歩く人 16日白い魔法使い 17日青いワシ 18日黄色い戦士



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI