~幸運を引き寄せるあなたへの今日のメッセージ~

2013年6月29日(土曜日)

引き寄せの力を強くして、幸せな1日を掴んでください。毎日メルマガを読むと、幸せな引き寄せ(シンクロ二シティ)が増えていきます☆

予定表スケジュールにスケジュールは全てUPしておりません。ホームページからの予約方法が分かりづらい方は、このメールにご返信頂ければご予約承ります。
http://www.reservestock.jp/898

☆★────────────★☆
KIN:137 銀河の音:7 第3の城
太陽の紋章:赤い地球(ワン・アース)
ウェイブスペル:青い猿(グリーン・モンキー)
今日のツォルキンバースデー芸能人:真田広之
幸せを引き寄せるラッキーな紋章:赤い地球
★☆────────────☆★
◎運良い ◯良い ☆普通 ★BAD

○エネルギーの流れ:今日は『人生を操るということ』についてお話したいと思います。

メルマガをたくさんの高校生や学生さんも読んでくださっているようで、嬉しく想います。

大切なことをお伝えしていきますのでしっかりと聞いてくださいね。


『あなたは、自分の人生を操っていますか?それとも操られているでしょうか?』

この概念は、まだ学生さんにとって少し難しいかもしれませんが、頭に入れておき、是非とも未来に活かしてください!

僕は、学校の先生になろうと思っていたこともあるので、大学の時に中・高の教員免許も取りました。このような立場で教えることができて、本当に嬉しく想います。


プライベートの話しになりますが、僕の母や兄弟は皆「カトリック系の学校」に通っていました、ですが何故か僕だけが「仏教系の学校」だったのです。

その環境の中で育まれた精神性や哲学は、運命学を説く上で、とても役に立っており、必要な環境に居たのだなと今となり思うのです。

毎日お伝えさせて頂いているメッセージは「どんな環境にあっても活かすことのできる考え方」ですから、是非とも日々の人生に取り入れ実践してください。


人生には、様々な試練や課題が課せられますが、これもあなたが成長する為に必要だからこそ与えられている世界です。

「恋愛、仕事、結婚、人間関係、病気」など様々な体験を通して、魂を磨くチャンスを与えてくれています。

だからこそ、起こる出来事から目を逸らさずに、全力で向き合って欲しいのです。


そして、今日伝えたい大切なメッセージは、

『誰かに支配される人生ではなく、自分で支配する人生を生きて頂きたい』ということです。

死ぬ間際に人生を振り返った時に、

『ああ、自分らしく精一杯生きることが出来たなあ、と思うか。もっと好きなことをして生きていけば良かったな。。と後悔するか?あなたはどちらの人生を望みますか?』

これから、高校受験、大学受験、就職試験、転職活動、資格試験などを控えている方も多いことでしょう。

自分の可能性を制限することなく、自分の魂が最も輝く人生を選択していってくださいね。


例え、1つうまくいかなかったとしても、未来を見ればその先にまた新しい次の道が用意されています。何の心配もする必要は無いのです。

良い大学にいくこと、良い会社に行くこと、高い地位を得ること、高い年収を得ることが決して誇らしいことではない。

『ひたむきに努力し、自分らしく精一杯生きることこそが、最も美しく尊い生き方なのです』

お子さんを持つ親御さんもいらっしゃると思いますが、自分の理想を押し付けるのではなく、その子の本質に見合った育て方をして頂きたいと願います。


「僕には、色々な人生の選択が用意されてありました。」

学校の先生になること、貿易会社で働くこと、外資系金融会社で働くこと、仲間と立ち上げたビジネスを成功させること、占星術師になること、尊敬する人の元で働き身を尽くすこと、など。。

今、僕は「銀座の兄」として占星術師をしておりますが、これが到着地点ではなく、これから先の人生をどのように舵取りしていくかは、自分次第で選択することができます。

選択した未来は、正解も不正解もありません。ただ、自分の心に正直に生きるのみです。

『あなたは、どんな人生を生きたいですか?』

人生を操られるのではなく、自分で人生を操る術を早くに身に付けてくださいね!

少し長くなりましたが、銀座にいたらふとメッセージが降りてきたので、書かせて頂きました。

今日は土曜日ですね!充実した1日を過ごしてください^^



○人生:転機を活用して、新しいものを生み出してみましょう。


○仕事:多くの人と協調しながら、リーダーシップを陰で発揮すると良いですよ!


○生活:友達や家族、恋人との絆を大事にしていきましょう。


☆恋愛:自分の考えを曲げないでいると、ぶつかってしまうかもしれませんよ。




○ラッキーを呼ぶシンクロアクセサリー

色:マゼンダ色

花:グラジオラス

フラワーエッセンス:アイリッシュモス

香り:スイセン

石:カーネリアン



『幸せな恋を引き寄せる為の大人のマヤ~スピ女の為の恋のメッセージ☆~』

青い猿の13日間は、恋愛をエンジョイすると良い期間です!

恋を楽しんでいますか?

叶わぬ恋で苦しんでいるようであれば、いっその事手放してしまい、エンジョイできる恋に乗り換えてみると良いでしょう。

特にこの期間は、人生が楽しくなる恋を選択してください。また、楽しいと思えるお誘いであれば積極的に参加していくと恋の予感がします!

飲みに行ったり、カラオケに行ったり、クラブに行ったり、遊園地に行ったり、海に行ったりと、心が弾む楽しい恋をゲットできるようアクティブに行動してくださいね。

もしかしたら、恋愛対象でなかった相手とも、何かのキッカケから恋愛へと発展するかもしれません!

23日は、スーパームーンです。この日は満月のパワーがとても強くなります。叶えたい恋をお願いする最大のチャンスです!

ネガティブな恋にいつまでも執着していたら新しい恋を掴むことができませんので、理想の恋を月とマヤの神様にお願いし、素敵な恋を引き寄せてみましょうね!あなたの恋をお祈りしています。



<恋のキーワード>

ワクワクする、アクティブに行動する、縁結びの神様、23日のスーパームーン


<オススメのデートスポット>

神社仏閣に参拝、海やレジャーなど、楽しめる場所


<幸せな恋をもっと引き寄せる紋章 6月23日~7月5日>

23日青い猿 24日黄色い人 25日赤い空歩く人 26日白い魔法使い 27日青いワシ 28日黄色い戦士 29日赤い地球 30日白い鏡 1日青い嵐 2日黄色い太陽 3日赤い竜 4日白い風 5日青い夜



「マヤの教え」を意識し、全てに感謝して過ごして下さい。あなたに素晴らしい幸運が訪れますように☆

*「マヤの教え」無料のメールマガジン購読・セッション・スクールのお申し込み・停止希望の方はこちらへ↓
メルマガにご興味・ご関心のあるお友達がいらしたら、このメルマガを転送してね!ありがとう。
http://www.reservestock.jp/inquiry/967


☆愛と調和と平和のクリスタルチルドレン☆銀座の兄 MASAYUKIプロジェクト!
~人と地球の愛の度数を高めよう!一緒に創ろう美しく愛に溢れた世界~

~愛と感謝を込めて~
クリスタルチルドレン
 MASAYUKI